Blogブログ

交際記念日5周年、東山分譲モデルハウスオープン!

テーマ:社員ブログ

 
こんにちは!
営業の戸張です。
 
今回はプライベートの直近で起こったことをブログにしてみようと思います。
 
実は9月29日が奥さんと交際し始めた記念日だったのです。
2018年の9月29日からなので、早いもので5年の月日が経ったようです。
なので奥さんと付き合うきっかけになった場所である居酒屋にいってきました!
 

 
皆さんよくご存知の八剣伝です!笑
この八剣伝で奥さんと初めてご飯を食べに行き、そこから仲良くなっていったのです。
 
最近なかなか行けてなかったもので、二人して
うわあ、懐かしいねと昔を思い出したのでした。
 
お店に入りまず最初に注文するのはもちろん、
 

 
二人とも大好き、フライドポテトです!笑
じゃがいもが大好きな二人だからもうこれは定番です。
特に八剣伝のフライドポテトはポテトが細く、それでいてサクサクと食感も良くとてもおいしいのです。
なかでも醤油バター味はオススメなので機会があればぜひ食べてみてください!
 
ポテトを注文したあとは、それぞれ好きなものを注文し始めるのですが、
私は決まってコレを注文
 

 
そう、若とりのタレと塩です。
といっても今回は普通の塩ではなく有名な「ふ~塩」と八剣伝がコラボした
「は~塩」というものにしてみました。
説明文を見てみると
 
天日塩、岩塩をベースにカツオ・昆布・味噌等の和のものと、バジル・クミン・オレガノ等のハーブをブレンドした
化学調味料不使用のこだわりのスパイス。
 
と書かれていました。
よくわかりませんが、おいしい!気がしました。
 
 

私が若とりを頬張っているなか、奥さんは
 

 
しいたけ串やぼんじり、八剣伝ギョーザを頼んでいました。
少しギョーザをもらいましたが、これも美味しかったです。
 

 
最後に〆の焼きおにぎりを食べて帰ったのでした。
我々夫婦は食事の時間がわりと短く、今回も40分くらいで退店したのでした。
 
家に帰ったあとは記念のケーキをいただきました。
 

 
ケーキを食べながら、5年間一緒にいるという事実にお互い感謝し合いながら記念日を終えたのでした。
 

 
話は変わって、本日からついに東山の分譲モデルハウスがオープンいたしました!!

 
おさらいも兼ねてこだわりポイントを紹介します!
 
 
まずはこちら!
 

 
こちらのリビングと洗面所を繋ぐ垂壁がなんと、三角形になっています!
三角形になっているのはなかなかなく、珍しいのかなと思います~!
 
じつはこの三角形に合わせてリビングの照明と1Fトイレの照明が三角形になっているのです。
 

 
こういったちょっとした統一はおしゃれですよね。
 
つづいてはこちら!
 

 
パントリーにあるペットスペースです!
こちらは継ぎ目のない床材を使用しており、ごみが詰まりにくくなっています。
さらに撥水性もありますのでお掃除もラクラク。ちょっとした滑り止め効果もありペットにとっても優しい作りになっています。
 
最後に、
 

 
イチオシのひなたぼっこスペースです!
お昼の時間帯は優しい日差しが入ってきてとても心地よい空間となっております。
さらに、前面、側面と窓があるのですが
こちらの眺めも良いものとなっております!
 

 
解放感があり、癒される空間となっております。
 
ご来場いただきぜひ体験してみて下さい!!
ご来場予約はコチラから
 
以上、こだわりポイント紹介でした~

                                          
   建設日記🏠in東山🍀もくじ                                         

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休