Blogブログ

撮影2DAYS📷✨

テーマ:モデルハウスに行ってみよう!

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。

今日は雲一つない良いお天気ですね!
桜も咲いてお花見日和ですが、皆様お花見は行かれましたか?

私は毎年「今年こそは」と思うのですが、結局行かないタイプです😂😂😂
でもこの時期よくある桜味のものは結構口にしています。

桜味がとっても好きなので、この時期は嬉しいです。
桜味に見せかけた苺味トラップにもよくかかります、苺味も好きなんですけどね😭😭😭

まさに花より団子ですね(笑)
そういえば31日に市民球場跡地にSHIMINT HIROSHIMAがオープンしますね!

スタバやねこちゃんカフェが出来るようですが、私はハワイアンパンケーキのEggs’n Thingsが楽しみです!
パンケーキ人気絶頂期に友人達と表参道で1時間以上並んで食べたのを覚えています。

広島はフラダンス人口も多いし、オープンからしばらくたってもニーズがありそうだなあ、とか考えています。
私が所属しているハワイアンフラダンスチームのお姉さま方も喜びそうです🤭🤭🤭

もう一軒楽しみなのが、LUCKY BAKERYさん!

三次のmugimugiや、石内ぺノンのANT BAKERYなど人気店の系列です。
とっても美味しいパン屋さんなので、中心部に行ったときにちょっと寄れるところに出来たのは嬉しいですね!

美味しいものも楽しいことも大好きなんですが、人込みは苦手なので行くのはしばらく先になりそうですが…笑
気になった方は行ってみられてくださいね!
SHIMINT HIROSHIMA⚾⚾⚾

                                                                                           
                                                                                             

さて、タイトルにも書きましたが、昨日今日と撮影に行ってきました!
昨日は倉橋のお家で根木さんと動画撮影!

↑これは私が録画と間違えてシャッターを押したときの写真です(笑

根木さんの表情が渋い感じになっていますが、昨日も良いお天気で眩しくて!
更に花粉で目がやられていた根木さんにはつらい撮影だったと思います、でも一生懸命頑張ってくださいました。

今回は引渡し前の2世帯住宅をお借りしての撮影でした、撮影にご了承いただき本当にありがとうございます!
お義母様と奥様のご趣味が合うとのことで、2世帯住宅でも統一感のある落ち着いた色味が素敵なお家でした。

クロスにこだわりがおありで、見ていて楽しくなるようなお部屋ばかりです!
あと部屋同士のつながりとかも面白くて、動画で伝わったら良いのですが…!

この日の動画は後日TikTokとYoutubeにアップする予定です!
アップされましたらまた改めてご案内いたしますね👍👍👍

最新のYoutube動画はこちら!↓↓↓
【ルームツアー】約20帖の広々LDKには家族だんらんが楽しい圧倒的存在感のパーティーキッチン!!DIYで創造力をかきたてるインナーガレージ&充分すぎる土間収納でキラッと輝く2wya動線♪

お昼に事務所を出て撮影を終え片付けもして解散した頃には18時、あっという間です。
でも夕方の倉橋の風景はとても綺麗で、車をとめて写真を撮りました。

しばらくボーっと眺めていたいような素敵な風景でしたが、急いで会社に戻ります。
この地点で道を間違えていたことに気づき慌てて引き返しました(笑)

5分ほどのロスで済みましたが、まず海沿いを走ってた地点でおかしかったようです。
気分よく走ってたのに、残念😭😭😭

                                                                                               
                                                                                              

そして本日はカメラマンさんと写真撮影に行きました!

お客様のお家の外観を撮らせていただき、当社モデルハウス2件を撮っていただきました。
その中でも矢野西のモデルハウスでの撮影の様子を少しだけご紹介しておきます。

矢野西には野津さんが控えててくれてカメラマンさんと連携して撮影を進めてくれました。
こちらのモデルハウスについてはご覧いただけるのはワンフロアのみですが、しばらく使っていなかったお家をリフォームしたものです。

もともと木の香りに癒されるとっても素敵なお家なんですが、野津さんが手を入れてくれて更に素敵に仕上がって来ています。
今日の写真もまたアップしますが、香りまではお届け出来ないので、是非実際にご覧くださいね。
ご予約はこちらから承ります!
自然素材を活かした ホッと和む家 見学会🌿🌿🌿

朝晩の寒冷差が続きます、季節の変わり目皆様お体にご自愛下さいね!

                     
                   

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟TikTokはこちら🌟🌟🌟
TikTokはじめました!お家づくりに役立つ情報や、いろんなお家を紹介してます!
                         
(株)幸住 公式TikTok

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                   
🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!
                                                                       
🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!
                  
🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休