Blogブログ

ワッキーママ

テーマ:社員ブログ

今日で2月が終わりです。

冬が終わります。

うれしいような。。。

忙しくなるからまだ2月でいいのに。。。と思ったり。。。

こんにちは、工務アシスタントの百々です。

沖田さんが書いていましたが、花粉の季節がやってきましたね。

先日、急に鼻がムズムズして、鼻水が出て鼻をかんでいると社長に

花粉症???

と聞かれ

いいえ!!!大丈夫です!!!

ただムズムズしただけです!!!

と強く言いましたが、今日も花が痒い。。。

なんなんでしょうか?

花粉症と思いたくないので何とかこの程度で終わってほしいと願っています(^▽^;)

                                                                                                  

先日実家に行くと梅の木が沢山あって、すぐに浮かんだのが。。。

コーディネーター野津♡

持っていったらセンス良く飾ってくれるだろうなー

と思ってすぐに写メを送ると。

是非連れてきてー♡

と返信がきたのでもらって帰りました。

するとすぐに飾ってくれていました(^^♪

                                                                                                                                                                                            

                                                                                                                                                                                       

さすがです!!!!!

ステキ♡

木との組み合わせが何ともホッコリします。

べっくんも自宅に飾っているみたいで、朝起きたら咲いているのって、なんだかうれしいし癒されますよね(#^.^#)

もう少ししたら桜が咲き始めます。

あっという間に散ってしまう桜。

今年こそ花見するぞー---!!!!

                                                                                                                                                                                   

春が来る前に何とか雪の世界に行きたくて、先週スキー場に行ってきました。

スノボーは20年していないのでスキーは20年以上してないかな。。。

不安な気持ちで久々のスキーでしたが、体は覚えていました(^-^;

何とか滑れましたよ(笑)

子供たちは生まれて初めてのスキー!

すぐにやめるかなと思いきや。。。

何度も何度も起き上がり最後には少し滑れるようになりました(^^♪

子供はすごいですねー---!!!

上達が早い!!!

かーちゃんすぐ追い抜かれそう( ̄▽ ̄;)

いやいやまだまだ負けないぞー--!!!

しっかり動いたら腹ごしらえ(^^♪

ペンギンさんもいてかわいかったー♡

人形かと思ったら本物だった(^-^;

天気が良くて汗ダクになって滑りましたが、久々楽しかったです!

久々ハマりそう。。。

ウエア買おうかな(笑)

子供たちもまた行きたい!!!

と言っているので感覚を忘れないようにまた連れて行ってやりたいと思います(^^♪

                                                                                                                                                                      

明日からワッキーが産休に入ります。

寂しい(;_;)

そした事務所が静かになる。。。

助けてーー--!!!

教えてー---!!!

と言ってもいない(+_+)

早く帰ってきてねー----!!!!

とは言っても3人のお母さん。

忙しくなります(^-^;

そんなワッキー、べっくんにプレゼントをしていました。

紅茶をよく飲むべっくんに恐竜の茶こし、だそうです。

こんなさりげない気遣いが出来るワッキー♡

ゆっくりしっかり子供との時間を大切に過ごしてね♡

子育ての先輩、満和ママ、恵里子ママ、がいます!

二人に何でも相談してため込まないようにね(^^♪

元気な子供産んでねー!

がんばってねー!

                                                                                                                                                                                        

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休