Blogブログ

美味しいもの

テーマ:社員ブログ

寒いですねー。

冬らしくなってきました。

11月といっても日中はまだまだ暖かいですねー

と言ってたのに、あっとゆーまに寒くなりました。

これが本来の「冬」なんですけどねー。

子供は雪が降ってほしいと言っていますが、大人は寒がりですから降っても少しがいいですよね。

可部出身の私はつららが出来ていたくらい寒かったので、そのことを子供に話すと

いいなー

見てみたいなー

と言います。

先日子供を迎えに公園に行くと、息子が半袖半パンで遊んでいました。

おいおい、寒くないんかい???

動けば寒くないわー--!

と遊んでおりました。

子供は元気です。

見習わないとですね!

この寒さを乗り切るためには美味しい物を食べよう!

と、会社の近くにある野津さんおススメの総菜屋さんに行ってみました。

見ているとあれもこれも食べたいー--となってしまって、結構買ってしまいました(^_^;)

おでん、きんぴら、かき揚げ、カキフライ、鯖寿司

美味しそうでしょ♡

私は夕ご飯にしたんですが、子供もよく食べて美味しかったですー--!!!

事務所にいた野津さんと濱ちゃんはお昼ご飯にしていました。

あまりお昼を食べない濱ちゃんなんですが、この日は美味しく食べていました。

うどん3玉ぺろりと食べちゃう濱ちゃんなんで、この量は余裕で完食です。

野津さんもこの量を完食!

は出来ていませんでしたが、美味しくいただいてましたよ♡

食べきれなかった牡蠣飯は私がいただきました(^^♪

美味しかったー---!

優しい味でした♡

また買いにいこー--と(^^)/

先日プライベートでも久々に友達と食事に行ってきました。

これもまた美味しかった♡

ビールももちろん美味しかったけど

料理も美味しかったー---!!!

家でもこんな風にすればいいのだけれど。。。(^_^;)

鯖もこんな風に切れ目入れたらええんかー。。。

てか、まずこんなお皿がないわ(^_^;)

美味しいもの食べて元気になりましたー!

                                                                                                                         

そして、先週のお休みには友達の田舎に遊びに行ってきました。

今は亡きおじいちゃんが電車を買って?もらって?きて、その上に小屋を建てたらしいです。

裏山に登って遊んだり、木を切ったりして普段出来ないことをしました!

全くの素人さんなのにすごいですよねー

寒いのでバーベキューや焼き芋をしながら遊びました。

なんだか、ほんと、食べてばかりですねー(^-^;

いやいや、しっかり食べて、しっかり動いて、また次の日からの活力にしていくんです!!!!

忙しいこの年末ですが、コロナやインフルエンザに負けないように乗り切りましょうね!

あ、その前にクリスマスがきますね(^.^)

イベントいっぱいで何が何だかの毎日ですが、元気に過ごしていけたらと思います(^^♪

                                                                                                                           

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休