Blogブログ

誕生日でした。

テーマ:社員ブログ

こんにちは。

先日百々さんがブログに書いてくださいましたが、昨日誕生日を迎えひとつレベルアップしました🥳🥳🥳
レベルはアップすればするほど良いと思っている、溝邊です。

年齢を重ねるごとに、10代20代の頃は気になっていたことなどがとても些細な事に思えたり、急に色んな事に興味を持ち始めたり。
私は自分がどんな人間なのかイマイチわからんのんですが、35歳にしてやっと物心ついてきたんだろうかと謎の思考に行きついています。

昔から別段長生きしたいと思うことはないんですが、こうして年を重ねるごとに自分の興味関心、思考が変わるというのは確かに面白い。
そう思うと毎年年を重ねるのが楽しみになります。

にしても30すぎてから1年がめっちゃ早いです!
謎に自分の年を1・2歳多く思いこむという、よくわからない癖がつくほど早くて。

新しいことを始めるのに年は関係ないと思いつつ、こんなに時間が早く過ぎてしまうなら思い立ったが吉日だなあとひしひしと感じます。
思い立ったその瞬間が1番若いですしね。年を重ねた方が選択肢が広がることと、若いうちの方が選択肢が広いことがあるでしょうから、出来るだけ機を逃さないようにしたいですね。

さて、実は先月末から色んな人に色んな所でお祝いしていただいていたのですが、今日出勤したら机がこんなことに!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
みなさんからプレゼントをいただきました!

当社の中では末っ子とはいえ35歳のいい大人の私。
色んな事に目をつぶってくれつつ常にお互いのためにアンテナを張ってくださる皆さんにたくさん助けていただきながら毎日すごしています。

「レベルアップ」って年齢だけでなく実力が伴わないといけないと思うので、名実ともに毎年レベルアップ出来るよう頑張ろうと思います。
牛歩ですがそれでも出来るだけ進めればいいかなと。

月曜日にお祝いしていただいたケーキもとっても美味しかったです🍰✨

                                                                                         
                                                                                            

会社以外にも、友人や家族にお祝いしてもらいました。
めちゃくちゃケーキ食べました(笑)

今回可愛いケーキを用意してもらっていたので写真を撮りました。
ユニコーンのケーキです!🌈🦄✨

めちゃめちゃ可愛いです!!
子どもの時からユニコーン大好きなんですが、こんなケーキをいただいたのは初めてです!

友人が用意してくれたのですが、私の趣味をよく理解してくれてて、ありがたい限りです(笑)
中もレインボーになってて美味しかったです!オススメです。

あと余談ですが、誕生日が定休日だったので美容院に行ってきました。
髪を切ってもらってる間、back numberのHappyBirthdayが偶然流れて「おー」と思いました。

きっと自分が誕生日だからこういうのを拾うんであって、366日毎日こういう偶然に喜ぶ人はいるんでしょうね。
そう考えるとなんかすごい。

                                                                                            
                                                                                               

ブログに自分の誕生日のことしか書かないと言うのもなんだか恥ずかしいので、他に何かと思ったんですが特にここでご紹介することもなく、お休みも犬とぼんやり過ごしています。
しいて言うなら、好きなダンスチームの公演の配信を観たくらいでしょうか。

公演、観に行きたかったですが、他にも予定があり行けず。
ライブも舞台も現場派なんですが、こうしてオンタイムで、しかも家でのんびり見れる機会も嬉しいです。

師走の気忙しいなか、こんな時間も大切だと思います。
皆様も心身ともに休息しながら、12月を乗り切りましょう!

                                                                                         
                                                                                              

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休