Blogブログ

ざんねんな事もありましたが。

テーマ:社員ブログ

こんにちは、気付けば12月。もう来年はすぐそこに。皆さん、今年の忘れてる事、やり残してる事無いですか?
色々とあるけれど、思い出せない事もある工務の濱中です。

今日0時から行われたワールドカップ日本vsクロアチア戦、皆さんはご覧になったでしょうか?
私、ごはん食べながら始まったわーと箸が止まりながら前半見終わった所で布団に入ってしまいました。
あまり自分がリアルタイムでスポーツ見てると良い展開にならない事多いので😓
前田のゴールで良い感じだね。だけど逆に後半がクロアチアの追い上げやばいかなとか思ってここは我慢してみない様にして応援してましたが・・・残念でしたね😔
けどこれからまた新たな目標を掲げて頑張ってもらいたいと思います。ここまでがんばった選手の皆様、森保監督もそんな時間はないかもしれませんが一度しっかり心身ともに休めて次へ向けて頑張って欲しいと思います。

私がサッカーを実際に見に行ったのはいつだったかと思い返すと、森保監督がサンフレッチェの監督をしていた時だったのでかなり昔です。ちなみにカープも結構前です。まだ丸がおりました。その頃は娘がピンクのリストバンドをしているからという理由で丸が好きで行った記憶が🤔・・・分かる人合ってますかね?
チケットとっても仕事柄急な予定が入ったり現場の状況で仕事になったりといつ行けなくなるかも分からないので、基本見に行く事無いのでとても情報に疎いです。
カープも新井監督になって来年のチームがどのようになるか楽しみではありますね。

さて気を取り直して、今日は倉橋まで基礎のチェックに沖田さんと行ってきました!

レベルを調べながら調整が必要かを判断していきます。気になりそうな所だけは調整していくのですが、問題なくOK。
週末に大工さんで無事に上棟準備の土台敷き🛠️に入ってもらえる状況になっていました。

終わった後で基礎の中を土なんかがどうしても上がっているので掃除して後工程に進めてまいります。

汚したまま次の人へ渡すのは良くないですもんね。

来週には上棟です。後は天気だけが良くなりますように👏🏻

昨日、百々さんブログで35歳の時は体脂肪が15%でとあったのをみて、久しぶりに昨日測ったら16%でした。男性と女性で違うから良く分かりませんが、この1年くらいはこの辺をずっとうろうろしています。
夏はもうちょっと下がるけど冬そしてこれからお正月。確実に🆙です。気を付けないといけません。

紅葉は終わってしまってイルミネーションが色々始まってますよね。紅葉、先月末に夕方沸通寺まで見に行きましたが遅くてまともみ見れませんでした。ここも新入社員の新人研修で来た以来だったので20年降り位でしたが滞在時間ほぼゼロでした。

代わりに嫁さんが飛行機好きなので広島空港まで飛行機眺めに寄りました🛫
丁度、飛行機が飛び立つのと到着するのとタイミングが良くてみれたので少し機嫌も良くなり家路へと着きました。

イルミネーションもどこか行かねば💦

グッと寒くなってきました。
忘年会がある方もおられるかと思います。
体調管理に気を付けて年末を乗り切ってくださいね😆

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休