Blogブログ

〇〇の秋が渋滞してる

テーマ:社員ブログ

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です!

もう11月も終わろうとしているのに、日中は暖かい日が続きますね。
12月はすぐそこなのに、こんなにポカポカだとなんだか違和感です。

とは言え風邪も流行っていますし、コロナもついに第8波ですか。
なんとも複雑ですね…、岸田さんもっと頑張って…。

小さいお子さんの感染が多いようで、胸が痛い😢
何はともあれ、皆様引き続きお身体にお気を付けくださいね!

                                                                                              
                                                                                              

連日ブログにてご紹介しています、安芸店モデルハウスの改装についてですが、今日も少しご覧いただこうと思います!
今日はこちらのスリムハイキをご紹介します!

キッチンの壁についたこの郵便ポストのような部分、何かわかりますか??
昨日の濱中さんのブログではただの穴でしたが、グリルなどもちゃんとつきました。

これ実は排気システムなんです!
こんなにコンパクトな給気口から効率よくお料理で発生する匂い、油煙などを吸い込んで、屋外に排気してくれるそうです。

ちなみに外側はこんな感じです。

/ じゃん! \

こちらは開けると屋外本体ユニットがついています!結構大きく感じるかもしれませんね!
でもゴチャゴチャしたものでもないですし、家の裏側に来るなら特に問題にならないと思います。

お手入れは月1回ほど室内のグリルとこのユニットを外して中性洗剤で洗ったり拭き上げをすれば良いそうです。
高い位置のフィルター交換などじゃないので楽な姿勢で消耗品もないのは長い目で見てもオススメです!

もともと別宮さんのお客様にご提案して採用になったものを、モデルにも導入したスリムハイキ。

レンジフードがないと、こんなにすっきりしたキッチンになるんです!
圧迫感のない開放的な空間が魅力的ですね!🥰🥰🥰

皆様に実際にご覧いただける日が楽しみです!
リフォームが終わりましたらまたご案内しますので、是非ご来場くださいね!🙌🙌🙌

おまけ
洗面脱衣所もこんなに素敵な洗面台がつきましたよ!
そしてこの!床!私この床のデザインが大好きなんです😍😍😍

SNSで見かけたらついついイイネ!してしまう可愛いハニカム柄。
一部に色がついてお花のようになってるのがレトロで可愛い!!

モデルハウスに採用されると思ってなかったのでとっても嬉しいです!!
野津さんありがとうございます🤣🤣🤣笑

完成が楽しみです!!

                                                                                           
                                                                                            

話変わって、最近の私です。

フラダンスのチームで春に参加した「けんみん文化祭ひろしま」。
嬉しいことに地区フェスティバル(予選的なもの?)から推薦していただいて、分野別フェスティバルに進ませていただいていました。

場所は三次市民ホールきりり。
新しいホールでとっても綺麗&オシャレでした!

もっとユニバーサルデザインでも良いのにと思ったりもしましたが、部屋数も多いしホールも入った瞬間パッと映える朱色の椅子が印象的なとっても素敵なホールでした。
出番が終わったらササっと離脱して、きりりの隣にあるPLACE miyoshiへ。

貸しスタジオとハウスメーカー、ケーキ屋さんの入った複合施設です。
外観からとってもオシャレですね!

私はケーキ屋さんのPLACE dessertさんでお菓子を買いましたが、地元の方に多く利用されている施設のようです!
木の香りに包まれた中、美味しそうなお菓子を選びます。

今回はシュークリームと焼き菓子をいくつか購入しました。
お外でケーキが楽しめるよう、ピザ箱のような紙トレイと使い捨てフォークなどのピクニックセットも販売していて、めちゃめちゃ良いなと思いました😊😊😊

シュークリームも美味しかったのですが、焼きティラミス?みたいな焼き菓子がとっても美味しかったです!
遠方ですが、三次に行かれる方は是非!

私は3代前まで住んでた家(廃墟)が三次の奥~の方にあるのですが、最近三次もオシャレなお店が増えましたね。
美味しいパンの有名店mugimugiさんや、以前ブログでも紹介したkissaさん、他にもコンテナの珈琲屋さんなど素敵なお店がいっぱい!

行き帰りの紅葉もとっても綺麗でした。
三次、オススメです。

                                                                                            
                                                                                             

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓
友だち追加

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休