Blogブログ

ねぎちゃん3歳?いや、37歳おめでとう♪

テーマ:社員ブログ

こんにちは!

工務アシスタントの百々です。

すっかり涼しくなりましたねー。

この前までエアコンかけてないと寝苦しかったのに、台風が去った後は布団をかけて寝るくらい涼しくなりました。

でも今年は暑い日が長かったような気がします。

例年はもっと早く涼しくなっていたような記憶がありますが。

日が暮れるのも早くなったので、すっかり秋ですねー。

春と秋が一番好きなので、あっという間に冬になってしまう前に紅葉を見に行きたいなーと思っています。

さて、台風明けの20日にねぎちゃんの誕生日祝いをしました!

この日はねぎちゃんがブログ当番だったんですが自分で誕生日のネタを書くのは恥ずかしいからと、今日までネタを温めておきました(^^♪

本当の誕生日は明後日の9月24日です。

37歳になるねぎちゃん。

あ、ケーキはわざと7の数字を立てず3だけの3歳にしました(笑)

キッチンでケーキを準備していた、えりこさんとべっくんと私の嫌がらせです(笑)

ほんといじられキャラのねぎちゃん。

入社の日が同じで一応私と同期です^^;

ほっとけない性格のねぎちゃんはみんなの愛されキャラなんですよ。なぜか。。。

べっくんのブログにもありましたが、3年前とはちょっと変わってきたねぎっちくん。

お腹、お尻、全体がまん丸してきています(◎_◎;)

そんなねぎっちくんに最近筋トレを一緒にしてみたんですが。。。

プッシュアップ(腕立て伏せ)3回でダウン。。。

えー

もーちょいがんばろーや!

と言って筋トレの宿題を出している今日この頃です。

もう少しお待ちください。

ムチムチから筋肉マッチョに変わってきているねぎっちくんを楽しみにしておいてくださいね!

先日お店でプロテインを見て写メをねぎちゃんに送りました。

筋トレありきのプロテインです。

プッシュアップせめて10回できるようになろうね!

話がそれてしまいましたが^^;

明後日24日はねぎちゃんの37歳のお誕生日です!

ねぎちゃん、誕生日おめでとう!!!!

素敵な1年になりますように♡

1年後の筋肉マッチョのねぎっちくんをお楽しみにー♡

そういえばこの前現場で沖田さんが差し入れしてくれたジュースが珍しくて思わず写メしました。

この写メわかりにくいんですが2本とも大きいんですよー!

チェリオMEGA

大工さんが飲んでましたが

謎の味がするー^^;

って言っておりました。

今度買ってみよーっと!

最近の私ですが

アイスショーを見に行ってきました!

グリーンアリーナだったので夏休みに行けなかった原爆資料館に行ってからアイスショーを見に行きました。

なんとも対照的な二つですが💦

資料館は新しくなって私も行ってなかったし子供にも見てほしかったので、行けてよかったです。

子供たちは学校や保育園で習ったものと同じものがあったと話してくれたり、黙ってジーと写真を見たりと、何か思うものがあったんだろうなと思いました。

そのあとのアイスショー💦

全く対照的なんで切り替えが大丈夫かなと思いましたが、とても子供たちは楽しんで見ていたのでよかったです♪

私も興奮して楽しみましたー!

いい刺激をもらいました♡

また行きたいですね(^^♪

台風の日は家で引きこもり

片付けなどして

あとは子供の相手をしておりました。

粘土で作り、絵の具で塗り、完成!

ゲームのマイクラに出てくる人と剣&イクラのお寿司(^^;

芸術の秋です♡

                   

                                 
🌟🌟🌟TikTokはじめました🌟🌟🌟
幸住TikTokアカウントを改設しました!お家づくりに関するお役立ち情報など発信します!

(株)幸住公式TikTokアカウント

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休