Blogブログ

夜の散歩!

テーマ:社員ブログ

こんにちは!!
               
営業の根木です!
             
昨日の台風の影響で始発からほぼほぼ
                
在来線が運転見合わせしていました。
                   
その影響か朝も道路が渋滞していたような気がします。
                    
                  
台風14号ですが非常に強い勢力で日本に上陸しましたが
                       
広島に最接近するころには少し弱まっていたため

私が住む東広島は大きな被害は出ませんでした。
                       
                   
                     
最近は、JRが計画運休したり、

今回はセブンイレブンの一部の店舗が休業になったりと
                     
以前に比べると災害に対する意識がとても高くなったような気がします。

台風14号が温帯低気圧に変わったと思ったら
                      
日本の南で台風のたまごともいえる熱帯低気圧が発生する
                            
予想とのこと。
                    
今週、シルバーウィーク後半の3連休ですが大雨の
                       
おそれがあるそうなので、引き続き注意が必要ですね(´;ω;`)         

 
                   

                 
                    
                     
最近、あんまり子供と遊べてなかったので
                 
遊びに行ってきました。
               

連休をとって島根にいってきました!
                 
息子が4歳児ながら旅館にいきたいというので

玉造温泉に行ってきました!
               
出発が遅かったので到着も遅くなってしまいましたので

その日は宿に泊まって終わりでした。
                 
ですが、息子は夜の散歩が好きなので
                
夜の散歩に行ってきました!!
                   
                    
                 
                  
                 

                    
                   
まずは旅館で食事をとり

すっかりあたりも暗くなり街灯もつき始めたころに

散歩しました。
             
街灯がいろんな模様になっており、子供も興味津津!
                          
                         

                 

            

この、街灯の模様の中心を踏みながら
                 
『サメにたべられる~』といいながら
                   
大はしゃぎでした!笑    
              
              
                
                
               
             
             

旅館が川沿いにあるため
              
たくさん橋が架かっており
               
その橋もアートのようになっていて
               
とても楽しそうにしてました。

      

散歩で汗をかいたので

大浴場に!!
                
温泉はだいたい熱いので
            
息子は大丈夫かなと思ったのですが
             
今回の宿には熱い温泉と普通の温度の温泉があったので

息子も入ることができました。

よかったです!!

                 
                  
翌日は、鳥さんいっぱいの
                   
『松江フォーゲルパーク』に行きました。

息子に何が見たいか聞いたら
                  
『ペンギン』と答え…確かに鳥類だけど…笑

到着すると、フクロウのショーが始まるということで

まずはフクロウのショーを見学することに!

           

                    
平日ということもあり、お客さんも

少なかったのでフクロウをまじかで見ることができました。

頭スレスレをフクロウが飛んでいき

息子は少しビビり気味!笑

ですが、最後はそんなフクロウと緊張気味で記念撮影!

フクロウもショーも終わり、

いろんな鳥たちをみてきました。
                  
                  

                        
そして、待ちにまったペンギンの登場です。

けっこう終盤に登場しました。

お客さんも少なかったため
               
じっくりペンギンを見ることができたので

息子も喜んでました!!

また、いろいろ行ってみたいと思います!!

                   

                                 
🌟🌟🌟TikTokはじめました🌟🌟🌟
幸住TikTokアカウントを改設しました!お家づくりに関するお役立ち情報など発信します!

(株)幸住公式TikTokアカウント

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休