Blogブログ

ナイトサファリ

テーマ:社員ブログ

皆さん台風は大丈夫でしたか?

こんにちは!

工務アシスタントの百々です。

今朝は学校が休校になるかどうか7時にメールが来るのを待ちながら準備をしていました。

息子は

メール来た?

休み?

あ!雨が降ってきたけー休みじゃろー!

と、何度も同じことを聞くので。

この程度で休みになったら学校に文句言うわー!

と私”(-“”-)”

7時になってメールが来ました。

はい!通常通りの登校でーす!よかったねー(^^♪

と言うと

がーーーーーーーん(・_・)

テンション下がりまくりで行っておりました(笑)

ま、子供の気持ちもわかりますが(笑)

しっかり勉強してきてちょーだいよー!

かーちゃんも仕事に行ってくるぜー!

と、私の家から近い場所でこれから建設予定の現場へ直行しましたー!

営業担当は根木ちゃんです(^^♪

Ⅿ様お待たせしておりますm(_ _)m

あともう少しで着工になるかと思いますのでもう少々お待ちください。

工事に入る前に草刈をしないと草がボーボーだったので草刈に行きました。

事前に除草剤をまいていたのでほとんどが枯れていたました!(^^)!

写真わかりずらいですが、結構生えてたんですが枯らしていたで草刈り機を使わずに引っこ抜いて採りました!

もう何度も草刈しているので要領よく黙々と作業をしました!

途中で風が吹いたりもしましたが雨が降らなくてよかったです(-.-)

汗だくの中、台風の風が心地よかったりもしました(^^♪

草刈の途中でも電話とラインが鳴りやまない課長(◎_◎;)

今週48歳のお誕生日を迎えますねー(^^♪

「OKT48」

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な1年になりますよーに!

二人で1時間半で終わりましたー!!!

いつも思いますが、断捨離したような気分なんですよねー。

草刈した後って。

スッキリして気持ちいいんですよ(^^♪

これでいつでも着工できます!

また工事が始まりましたらブログでご紹介させて頂きますね♡

さて、お題にも上げていますが、先週のお休みに子供たちをナイトサファリに連れて行きました!

毎年行こう行こうと思いながら全然行けてなかったので、今年こそは!と行ってみました!

旦那さんが仕事で行けなかったので子供と3人で行ったんですが。。。

夕方に出発したのもいけなかったんですが、市内に住んでいる私の家から1時間15分かかりました^^;

だいたい30分くらいで行けるのにー💦

何度か

私:もー行くのやめて帰ろーやー

子供:いやー!10分でもちょっとでもいいけーいきたいー!

はい(~_~;)行くしかありません。

週末なのもあってすごい渋滞だったのと、着いてからも駐車場がいっぱいで臨時駐車場まで行き、シャトルバスで動物園に移動です。

でも。。。このシャトルバスで子供たちは大喜び♪

子供って何でも楽しんでいいなーと思いました♡

動物はたった1時間しか見れませんでしたが子供たちは大満足でした(^^♪

来年はもう少し早く行ってライオンも見ようね!

                                 
🌟🌟🌟TikTokはじめました🌟🌟🌟
幸住TikTokアカウントを改設しました!お家づくりに関するお役立ち情報など発信します!

(株)幸住公式TikTokアカウント

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休