Blogブログ

昨日はお引渡しも有りましたよー

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、今日も暑い一日でしたね。
工務の濱中です。

朝は覚えていたのですが、帰ってきてさっきまで自分が今日のブログ当番な事をすっかり忘れていまして慌てて書き始めております😵

という事で何かと思い事務所の風景を1枚

さみしーく坂本さんが一人事務所で図面を書いておりました。
他の人は帰ったのかと思いきや、モデルで打ち合わせをしておりました。
最近はSNS配信が増えてきているのでその関係での打ち合わせだったようです。私はその辺が疎いので良く分かりませんので、その分映える現場を頑張って作りたいと思います!!

さて昨日は根木君が見学会と手形式の事を書かせてもらっていましたが、昨日は私お引渡しもさせて頂きました。
阿戸のS様 おめでとうございました🤗
土曜日のY様に続き、お引渡しさせて頂きました。

とても仲の良いご家族のS様。
元気なお子さん達もはしゃぎながらバッチリピースサインを決めてくれました。
今も近くにお住まいなので、現場の近くの子供達に〇〇君いつ引っ越し来るの~とよく聞かれまして。
ご近所の方とも仲が良いんだなーと感じていました。最近はあまりそういった事も声を掛けられにくい風潮だったりもしますが、今回はよくお声がけを周りからも頂いた気がします。

今は外構工事もされていて、お引越しまでには何とか済ませてくれる予定です。
早く楽しい新生活初めてもらいと思います🤩

先日土日の見学会とお引き渡しとバタバタしましたが、何とか無事に終える事が出来ました。
見学会のK様、H様もお盆前にはお引渡しをさせて頂きますので、あと少し頑張ってしっかりお休みもらえたらな~と思います😁

リフォーム工事も1件完了しまして、借家にされている物件が完成しました。
今回はキッチン以外の設備を取替して、2階に新しくトイレを作ったので次に入られる方は新しい設備で使って頂けると思います。

2階のトイレを新しく作りましたが床も下の天井も開けれなかったので、悩んだ結果壁から排水を出す様に今回は作りました。
マンションなんかだとたまに見かけたりしますが、今回は横抜きで何とか出すことが出来ました👍🏻
1階のドアも古くてノブも握り玉でしたので、今時のレバーハンドルタイプの扉に交換。高さも1m80㎝位しかなかったので、こちらも最近の2mのタイプに交換しました。壁も板張りからシンプルな感じのクロス仕上げに直して全体的にすっきりとし上がっています。

早く新しい入居者が決まってくれると嬉しいです。

もうすぐお盆休み。私は特別遠方に帰省も無いのでさて何しようかと考え中です。
帰省組の方達はまたコロナも増えてきているので注意しながら行ってきてくださいね😆

こどもイラストコンテストを開催中!!🎨🎨🎨

詳しくはこちら!!

ご応募お待ちしております🥰🥰🥰

                     
                          
                  
🌟🌟🌟TikTokはじめました🌟🌟🌟
幸住TikTokアカウントを改設しました!お家づくりに関するお役立ち情報など発信します!

(株)幸住公式TikTokアカウント

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗お待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休