Blogブログ

草千里

テーマ:社員ブログ

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。

昨日からグッと暑くなりましたね!
日差しもジリジリしてて、夏って感じです。

今の地点でも結構暑くて参ってるんですが、夏本番はもっと暑いんでしょうね。
最近は10月いっぱいまで暑い日が続くので、今から気が重いです。

コロナもだいぶ減っていますが、今度はサル痘ですか。
熱中症もありますし、皆様引き続きお身体にお気を付けくださいね。
                                                                           
                                                                           
                                                                              

さて、皆さんブログに書かれていますが、全国大会に参加するため九州に行ってきました。
表彰式の翌日からは熊本ですごしました。

個人的にすごく良かったのが草千里。
ただただ広くて空と山しかない風景は壮観でした。

バスから降りた時は風がびゅんびゅん吹いててちょっと寒かったんですが、歩き出すと全然気になりません。
前日が雨だったしお馬さんもいたので、寒さより足元注意でした💩

小高い丘になっている所まで皆で歩きます。
遠いように見えて意外とすぐ到着。

子ども達も走り回って楽しそうでした。
遠くには放牧されているお馬さん。

とにかく開放的で胸がすくような気持ちでした。
いつでもこんな所に来れる環境の方が羨ましいくらい。

また機会があれば是非行きたいと思います。
                                                                           
                                                                           
                                                                              

最近の私ですが、何かとドタバタしてすごしていました。
とはいえブログに書けるようなこともなく、ただただ厄年怖いなと思っています(笑)

以前脇田さんも厄年について書かれていましたが、私は前厄です。
そして家族に本厄がいるので(?)、家のものが壊れまくっています。

それはもうものすごい規模で壊れているので恐ろしくて…😱😱😱
物が壊れる以外も色々と起きていて、来年本厄が来ると思うとぞっとします。

今回は早めに厄払いに行こうと思いました。
表彰式前に行った宗像神社でお守り買った方が良かったのかな…。
                                                                           
                                                                           
                                                                              

あ、あとあまりに内容がないブログで申し訳ないので、先日友人に食べさせられたおかしなものを紹介しておきます。
虫苦手な方は画像注意です(ネタバレ)。

サソリです!

友人がUFOキャッチャーか何かで入手してきて一緒に食べてみようと言うので、食べてみました。
こんなパッケージに2匹入りでしたよ。

味は可もなく不可もなく、特に美味しいものではなかったです。
薄味の干しエビ?みたいな感じでした、若干外国の香りもしました。

友人には「引くと思ったのに」と言われましたが、この大きさならまあ。
虫は苦手なんですけどね。

もっと虫っぽいのも食べたは食べたんですが。

一応モザイクかけてますが、大丈夫でしょうか。

こっちはウネウネ系の虫さんたち。
サソリ同様カラカラに干して?あって、甘い味でした。

なんかキャラメルコーンみたいな味で美味しいものもありました。
が、たまに大きい子がいて、ちょっとそれは無理でしたね😂😂😂

このブログをご覧の方はスタッフ含め「こいつは何をやっとるんだ」と思ってでしょう。
私もそう思います😂😂😂😂😂

本当に何のブログだよですね、内容がないことには変わりない上にしょーもなさをプラスしてしまいました。
いや、本当に、すみません🙈🙈🙈

次のブログは何か素敵な事が載せれるようにしますね…。
                                                                           
                                                                           
                                                                              

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗もお待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休