Blogブログ

帰って早々の上棟&お引渡し

テーマ:引渡し・上棟・地鎮祭など!

こんにちは、梅雨に入ったというのに暑いですね~💦
来週からは☔が続きそうな感じになっていますがどうなんでしょうかね。
この時期はいつも天気が気になって仕方ない工務の濱中です。

昨日は帰ってきて早々に上棟とお引渡しが有りました。

お引き渡しは沖田さんが行ってくれていますので、私は上棟現場の対応をさせて頂きました。
お施主様は当日は来ることが出来なかったので、朝の挨拶雰囲気と棟梁の紹介を写真で送ってスタートさせて頂きました。

今回の現場は営業担当は店長で馬場棟梁。お客様ご不在なので朝から会社のピンクポロに身を包んで円陣を組んだ格好でスタートさせて頂きました。

今回はちょっと遠方で岩国市になります。大工の皆さんも恐らくいつもよりは少し早起きしてこられたのだと思いました。私も家からだと逆に近いのですが、一度会社に出てから向かったのでちょっとかかりました。
店長も現場で朝から終わりまでずっとサポートをして頂いて沖田さん不在の中、助かりました。

ささっとスタートしまして、あれよあれよと進んでいきます。

今回は平屋でしたので、少し早く終わるかとも思いましたが、屋根が寄棟でちょっと手間だった分、思ったよりはかかってしまいました。

それでも皆さん暑いなか頑張ってくれました。雨☔にならなくて何よりも良かったです。
無事に上棟作業も終えて一安心出来ました。

T様 上棟おめでとうございました!!

そんなT様邸の上棟作業が進んでいるなか、沖田さんのお引き渡しも順調に進んでいたようです。
こちらは営業担当は坂本さん。
M様おめでとうございます!!

はじめにテープカットを行い✄

沖田さんの🔑のお引渡しが行われ、

坂本さんからの記念品贈呈🌸

そしてご家族の皆さんとご一緒に乾杯🥂
皆さんがとっても良い笑顔でした😊

そんなこんなでバタバタと帰ってきて早々に忙しくさせて頂いておりました。

さて、昨日は百々さんが全国大会からの社員旅行をUPしてくれましたが、昨日に引き続いて私は少しだけ。まだまだ他の人が上げたりするのかなとか思います。

今日は個人的に上手く撮れたかなと思うのが次の1枚📷

後ろ姿で分かりますよね、われらが沖田さんです。
なんかのジャケ写みたいに撮れたかなと個人的に思ってます👍
こんな事を書いて載せていたら後で突っ込まれそうですが・・・💦まあ、良く撮れたので大丈夫でしょう🤣

けど正面からのショットだとこんな事になるんです。

これはもうどこぞの・・・。近づいてはいけないですね。

けどこんな時でも忙しくされてました。少しは休んで貰えたのならいいんですが。

私も良いショットを1枚撮って頂きました。ツーショットですがこちらです。

野津さんとのツーショット📷
なにやら格好がそっくりになっていたので後ろからパシャリとされました。
野津さんとお揃いという事は私もセンスがあるという事で良いのでしょうか。
男性と女性ではちょっと違うかな(-ω-;)

まあ、良しとしておきます🤭

全国大会、私は入社して初めてでしたのでこんな感じか~と思ったりしてました。
今回は店長以外は全て惜しくも1位が取れませんでしたが来年は何とか1位を取れる様に頑張りたいと思います😤

🌟🌟🌟YOUTUBEはじめました🌟🌟🌟
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

🌟🌟🌟Instagramはこちら🌟🌟🌟
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね👍フォロー💗もお待ちしております!

🌟🌟🌟Pinterestはこちら🌟🌟🌟
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!

🌟🌟🌟アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら🌟🌟🌟
お友達登録お待ちしています!
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休