Blogブログ

べっくんとねぎっち

テーマ:社員ブログ

今日はあいにくの雨ですね☔

こんにちは。
工務アシスタントの百々です。

今日の夕方べっくんのお客様のお引渡しがあります。
N様おめでとうございます。
街中で立地のいい場所に3階建ての素敵なお家が完成しました。
少しだけご紹介させて頂きます。

濱ちゃんが作業に行ってるときに撮ってもらいました。
外観もかっこよく仕上がっています♡

グレー調のクロスに落ち着いた木目調のフロアとキッチンです。
収納も沢山あるのでストックもばっちりです!
料理をするのが楽しくなりそうですね(^^♪

キッチン側から見たリビングです。
細長い形なのでムダのない設計でスッキリと広い空間のリビングに仕上がっています。

収納たっぷりの洗面化粧台です。
これだけあったらタオルや洗剤も沢山置けますね。

春から新しいお家で新しい生活が始まります。
N様完成おめでとうございます。
今日のお引渡しをとても楽しみにしております。
これからも末永く宜しくお願い致します。

そんな担当のべっくんはご存じ?の通りオシャレな男前さんですが
たまに2階に上がってきて仕事の資料でも取りに来たのかな、と思ったら

ん?何しに来た?

なんやねん!
髪のセットかい!!!
とツッコミたくなりました( ̄▽ ̄;)
ま、身だしなみを気にすることはいいことです(●^o^●)
お茶目なべっくんでした(*^^*)

そしてこのお方。
ねぎっちことねぎちゃん。
週末タオルの洗濯をして干すんですが、なんとなんとねぎちゃんもトコトコやってきて干してくれました!
おーーーーーー!
ねぎちゃんが干しよるーーーー!
と思わず写真を撮りました(笑)
私ねぎちゃんと同期なんですが、入社してやってるのを見るの2回目なんでとてもレアでした(笑)
家ではイクメンで洗濯なんかもやってるみたいですよー。

こんな対照的な二人ですが、とっても仲良しなんです(^^♪
この前も一緒にご飯食べに行ってたし。
今度私も誘ってねー♡

そういえばこの前出勤したらこれが机の上に置いてありました。
コーヒーを飲まないえりこさんからで
いつもこそっと机にお菓とか置いててくれます(*^^*)
こんなちょっとしたことが嬉しかったりします♡
えりこさんも今度ご飯誘ってねー♡

さて、プライベートではお休みにいちご狩りに行ってきましたー!
少し肌寒い日だったので着込んで行ったら、いちご狩りはビニールハウスなのでとっても暖かく、マスクもしているので少し汗をかきました。

必死でいちご狩りに専念する私(;^_^A
友達が60回電話してやっとの思いで予約してくれたので沢山とりましたよー!
娘も説明をちゃんと聞いて一人でちゃんと摘んでいました(^^♪

家族4人でこれだけ摘みましたー!
さて食べてみよー!

めっちゃ甘くておいしかったですよーーーー♡
私も沢山食べて残りはお持ち帰りです。

1パックは下のばーちゃんへお土産。
1パックは可部のジジババへお土産。

85歳になるジジ。
孫が摘んだイチゴを食べて元気に長生きしておくれよ(^^♪

そんな息子もあっとゆーまに1年生が終わりました。
学校で作ったものを袋に詰めて持って帰ってきて、それを見てまたウルウルくる私でした(^-^;
今年目標の
泣かない
はどこへいったやら(;^_^A
いいえ、泣きませんよー!
ぐっとこらえます!

さてさて、新たな年度がやってきます。
4月はおかげさまで仕事も忙しくなりますし、子供もクラス替えがあったりと環境が変わります。
私自身やりたいことも沢山あります。
1日1日大切に、しっかりと生きていきたいと思います!
がんばろー!

???YOUTUBEはじめました???
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!これからどんどん動画をアップする予定です!

(株)幸住 公式Youtubeチャンネル

高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!

???Instagramはこちら???
インスタ限定のイベントもたまにアップします、こちらも是非チェックしてくださいね!

㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

いいね?フォロー?もお待ちしております!???

???Pinterestはこちら???
写真メインのPinterestもはじめました!アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!

(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式Pinterest

是非ご覧くださいね!???

???アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら???
お友達登録お待ちしています!???
↓     ↓     ↓

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休