Blogブログ

日々、感謝(*´▽`*)

2月もあと2日ですってーーー( ̄▽ ̄;)
 
1月は往ぬる
2月逃げる
3月去る
 
ほんとに昔のかたはうまく言ったもので
 
あっという間に過ぎていくこの3ケ月を大切に過ごしなさい。
過ぎゆく時間は戻らないから・・・という内容の様で
 
毎年、大事に過ごそうと思うけど
なかなか難しいですね。
 
営業 坂本です
 
そんな忙しい中でも
お客様のお家づくりは大切に大切に。。。とスタッフ・業者一同
携わらせていただいているのですが
 
それでも、もっと何か出来たのではないか
もっとこうしたら、、、など考えることもあります
日々、私たちも進化してより一層、気を引き締めていかなければいけないと思うのです。
 
先日、
古いお家のブースターはTVの後ろに設置することが多く
TVを移動したときに、行方不明になることも多々。
 
そんな事をふと相談した当社の業者さん。

なら、、、と
無くならないように壁に設置して取れないようにしておきました。と
報告が、、、Σ(・ω・ノ)ノ!
 
気が利く。というのは言い方が違いますが一歩先の提案というか
こういう仕事をしてくれる当社の業者さんたちは本当に頼りになるなぁ。。。
私達も負けずに頑張らねば!
 
 
昨日、上棟させていただいたS様から

 
「幸住の皆様のおかげです」のメッセージ付きで
工務の濱中がいただいて戻ってきました。
この言葉をたくさんの方に言っていただけるよう今後もしっかりやっていこうと思います(^'^)
S様、見学会で初めてお会いしたのを今でも覚えております(^'^)
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
 
また

坂町のM様からも
建具の不具合でお伺いしたお礼に。。。とわざわざ持って来てくださいました。
 
M様ありがとうございました(*'▽')
あっという間に、スタッフのお腹の中へ消えていきました(笑)
美味しかったですーー
 
またいつでも寄ってくださいね^^
 
 

そして我が家も先日16歳になりました。
早いものでまだまだハナタレだった子供たちも大きくなり
 
お母さん大好き!と言ってくれなくなりましたが
 
先日、朝起きると、キッチンに手紙が。。。
学生生活のお弁当が最後だったお礼か。。。
20歳になった感謝の手紙か。。。
 

 

 
(-_-)
 
いつも、お腹がすいた時にゆで卵を食べるので作っていたのが
たまたま半熟すぎたようで。。。
 
クレームでした(-_-)
 
 
また別の日には

 
・・・
 
 
口で言えい!!!
 
にしても、字って大事ですね。
4月に社会人になる息子に「きれいに書け」と言おうと思います(笑)
 
最後に!!
今日明日の見学会のご案内です!!!
すでにご来場予約済の皆様 お楽しみに!!
まだの方 まだ間に合います!!

 
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら?????

お友達登録お待ちしています!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休