Blogブログ

ちょっとだけお見せします。

こんにちは、今日はまた一段と寒いですね
何処に行っても寒くて仕方なかった工務の濱中です。
今日は、来月上棟のK様邸の基礎レベルをチェックしてきました。

地盤が粘土質なのと、前面道路がまあまあ坂道ですのでシートしてなかったら先日タイヤにも結構土がついてしばらく道路にタイヤの跡が続いてしまったので土が流れない様に先日全面にシートを敷いておきました。
これで少しは流れたりせずに済むかとは思います
今日は風も結構強くて、レベルを測るのに写真の様なお手製の棒を使っていたのですが何度も倒れてしまってなかなか大変でした。
これから水道屋さんが配管工事に入って来週には大工さんの準備へと続いていきます。
 
さて、レベルもチェックした後でこれまたすぐ近くで工事中の別のK様邸へちょっと寄りました。
ここは見学会無いのですが、可能で有れば是非見てもらいたかったなと思いました。なので1枚だけ。

クロス工事の途中なんですが実はこの空間はインナーバルコニーになってます。最近は外のバルコニーが無いお家が増えてきていてご夫婦で働いていたり、花粉とか防犯の面からも外で洗濯物を干したくないお客様が多いです。
そこでこのインナーバルコニーがあれば天気も花粉も防犯も何も心配いりません
この写真を出したりすると、嫁さんから家にも作れと言われそうです。まあ、それなりに前からそんな事は言われていたりするんですが
他にも見所あるんですが、また機会があれば誰かのブログで上がるかもしれません。
 
では今週末予定の見学会の見せ所を少しだけ。

玄関からの1枚です。今回のお客様はフローリングに無垢材を使用しています。最初に玄関に入ってこの無垢の床材がおもてなしをしてくれます。
他にもあるんですが、今日はこれだけで。気になる方は予約制になりますが是非見学会へお越しください<(_ _)>
 
https://www.kojyu.net/event_post/10921/
見学会までに残りをキレイに仕上げてお待ちしております。
頑張りますぞー
 
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら?????

お友達登録お待ちしています!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休