Blogブログ

2つのお家

こんにちは。
営業の別宮です。
いいお天気の月曜日になりました。
 
昨日、一昨日と過ぎた週末にも、沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
1月も終わって今度は年度末が近づいてくる季節。
コロナは相変わらずでも、世間は動いていますね。
2月のご予約表を見ると本当にそう思います。
皆さまありがとうございます。(゜-゜)
 
さて、先日の溝ちゃんのブログにもチラッと写真が載っていたこの現場、
↓ 僕が営業担当をさせていただいている西区のS様邸。
見学会を 2/19・20で させて頂く事になりました!

先週社長と現場を回った時にはちょうど木工事が終わるところでした。

「階段と社長と大工さん」
 

吹き抜けの上の廊下の先は『ヌック』。
『ヌック』ってなに?って方は、『ヌック』で検索です。
 
写真見せすぎかなぁ・・(汗)
ついでに言うと、今回キッチンはなんとセパレート。
初めて来られた時に聞かせていただいたご夫婦のこだわりポイント。
予算は誰にでもありますが、その中で少しでも想いが形になれば、と思いました。
このリビングがどんな風に仕上がるか、皆様見学会で見に来てくださいね。
 

リビングにつながる広ーい玄関土間も。
うんうん。形になってる。
建築をやっていて嬉しい瞬間でした。
S様本当にお世話になりありがとうございます。
 
ここからまた現場は進んで、
今は仕上げ工事に突入しました。
チラッとだけ・・・|д゚)

こちら洗面隣の脱衣・ランドリー。
 
お家全体的にはシンプルに統一した中にビビットのアクセント。
かわいいです。
 
おしゃれなお家になりそうですね。
他にも写真はあるけど、是非現場で見てくださいね。

見学会は
見学時間に制限を設けさせていただき、完全ご予約制です。
ご予約をお待ちしています。
 
 
そして、その翌週末には、
同じく僕が営業担当をさせていただいています、廿日市市の現場にて見学会を予定しています。
↓ 2月26・27日 です。

じゃん。
まだまだ工事中ですが、可愛げのあるシンプルな外観が露わになってきました。
 
2Fバルコニーからは海も宮島も見渡せるロケーション。
ゆったりしたお家が並ぶ落ち着いた雰囲気の宮園の団地は
西バイパスからもすぐなので、市内からも近いです。
 
『上手にシンプルをこだわった木の床のおうち』
こちらもぜひ皆さまに見て頂きたいなと思っています。(゜-゜)
 
お楽しみに。(゜-゜)
 
今日も松葉杖で駐車場から事務所まで一生懸命歩くわっきー。
後ろ姿が痛々しいなーと思いながら。
松葉杖も日に日に上手になっているようです。
 

僕も2,3年前は足を折って入院してみんなに迷惑をかけたことを思い出しました。汗
あの時は本当に色々な事が有難かった。
身を持って、いい経験をさせてもらったなーと改め思いました。
 
今週も忙しくなりそうです。
みなさまご安全に。(゜-゜)

 
https://www.kojyu.net/event_post/11058/
 
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????アイフルホーム広島安芸店/株式会社幸住LINEはこちら?????

お友達登録お待ちしています!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休