Blogブログ
お手伝い
梅雨が開けて暑い夏がやってきましたね〜(^◇^;)
昨日も現場に出ていて汗が止まらなかったです。
工務アシスタントの百々です。
最近娘がお手伝いにはまっていて、エプロンをして手伝いたがります。
とはいえまだ2歳9ヵ月です。なんでも運びたがりますが、こぼしまくり。。。
でもがまん(-_-;)
「上手だね~偉いね~」
とおだてまくり、気持ちよくしないと後が大変なんです(-_-;)
あ~めんどくさい(-_-;)
いやいやめんどくさいとかいけません。かーちゃん辛抱です。
一人でしゃべりながらやっています。
そんなことお構いなしにテレビを見る息子。
やっぱり男の子と女の子は違いますね。
女の子は世話好きでおませさんです。
坊主頭(笑)
おさるのジョージを必死で見ています。
先日雨で行くところがなく、夏休みのイベントをやっていると聞いて健康科学館にいってきました。
手作りの遊ぶものが色々あって、子供たちは喜んで遊んでいました。
暑い日に行くのもいいですよ。
中は涼しいし(^^♪
子供は喜びますよ~
私も飲みに行きたいな~と思いながらなかなか行けてなかったんですが、この前久々外食をしました。
やっぱりたまにはいいですね(#^^#)
でもやっぱり飲みにいきたいな~
別宮さんが書いてましたが、ビヤガーデンいいですね~
どっちかとゆーとビヤホールのほうがいいんですが、別宮さんがその辺は譲らないのでビヤガーデンでいいです。行きましょう!!!