Blogブログ

バタバタと。。。最後の。。。

今、今日の日付を見て
「えーーーーー明日クリスマスじゃん!!」
と、急にソワソワしだしました(;´・ω・)
 
営業 坂本です(^.^)
 
昔はクリスマスって一大行事で
1ヶ月前から準備をしていたものですが、、、
 
この年になったからなのか…
子供たちも大きくなったからなのか…
 
月日を大いに感じております(;´・ω・)
そんな感じで急に明日クリスマス感ではありますが、明日はケーキたべよっかな。
 
さて、昨日は宮原でK様邸の上棟でした(*´▽`*)

お施主様であるご主人も奥様もお仕事でご出席が難しかったので
奥様のお母様と長男のHくんと娘ちゃんのちゃんが寒い中、朝早くから来てくださいました(*'▽')
ただ、Aちゃんは途中で眠くなったのでおねむタイムで車へ。。。
(朝早く起こされちゃったよねー。眠かったねー。また遊ぼうね)
 
お父さんの代わりにしっかり大工さん達との乾杯と
 
 

ピン打ちを頑張ってくれました(*'▽')
 
クレーン車やたくさん木材を運んでくれるトラックに大興奮で
終始、楽しそうにしてくれていた姿は癒しでしかなく
、、孫を見守るおばあちゃんの気持ちになってしまう(;´・ω・)(笑)
 
K様今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)/
 
 
さて、私の今年のブログも今日が最後になります。
本当に1年お世話になりました。
たくさんの方とのご縁をいただき本当に感謝しております。
 
昨日の店長のブログにあった「賢く」の40代。
まだしばらく40代は続くので、「賢く」を意識しながら来年も頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。
 
あ、まだカレンダー行けていません(;´・ω・)
今週末でお伺いする予定です!
担当地区の皆様。。。もう少しお待ちくださいねー。
 
さて、今年最後の仕様打合せのお客様が今、来られたので
打合せに行ってきまーーーす(^-^)
 
また来年お会いしましょう
 
 
では、最後に開催中のイベントをご紹介します!

是非お気軽にご予約くださいね!
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休