Blogブログ

今年最後の土井です。

こんにちはー。
今年も、あと数日で終わりますね…店長の土井です。
広島では、コロナ治療患者もゼロだといういうのは、約一年半ぶりだと
つい先日、新聞で読みました。
が、今、またオミクロン株による感染拡大が懸念されてます。いろいろ思うと
ほんと、ここ数年はコロナ、コロナ、、、で当たり前の日常が奪われ…
今年もまたいろんな意味で大変な年越しだなーーーっと思うわけです。
約650枚の年賀状…

 
約70件のカレンダー訪問…

 
コロナ、、、関係ないですが(;^ω^)
まだまだやることが多く、、、今週は、3組様のお家のご契約も予定しております。
本当にありがたいお話です。
そのうちの1組、安芸区阿戸で建築予定の
S様兄弟(お兄ちゃん1年生、弟くん年中さん)(^^♪

かわいいったらありゃしない…。
ひとつのスマホを代わる代わる順番に遊びます…優しい兄弟さんです。(*'▽')
そして、岩国市由宇町で建築のT様のお父様にも、昨日、お会いして
地主の承諾書にサインをいただきました。

 
予定より少し早めに到着しましたが、お部屋を暖かくしていただいており、
78歳のお父様が、いろいろ優しくお話してくださいました。
ここ(ご自宅)で、お寿司屋さんをしてたらしいですー。カウンターがそれっぽいでしょ。
洗い場が低く食器を洗うのに、もう腰が痛くて、泣く泣くお店をたたんだ、、、と。
建築地はこの近くです。
施主である息子さん、、、私と同級生です。現在51歳。。。の息子さんが平屋を建てます。
お父さん、息子さんがもうすぐ帰ってきますから、待っててくださいね、、、と話しました。
迷惑かけますが、宜しく頼んますのぉー。っと深々と頭を下げられてるお父さんの姿を見ると、
じーーん、ときますね。しっかりお仕事しなきゃなーっと思いながら、
岩国からあとにしました。
 
先日、こんな記事も読みました。

 
私は、51歳。50代は豊かに、、、だそうです。気持ちは豊かに頑張らないと、、と思いました。
 
わが社の営業は、4人。私とえりこさん(坂本)と、べっくん(別宮)とねぎっち(根木)です。
男女は二人ずつ。私と坂本の付き合いは、もう実に何年だ…25年?とかだと思います。
えりこさんが高校生の時、私が教員だったので、知り合いました。そんな17歳だったえりこさんも、
いまやもう、40代…(;^ω^) 40代は賢く、、、だそうです。
えりこさん、、、賢くいきましょうね。
これをお読みの女性の皆皆様も、自分の年を見て、少し教訓じゃないですが、頭に入れていただくといいかもしれませんよー。
 
で、男性営業マンの二人は

 
この方々です。
ビシッと、スーツを着て二人を撮ると
また違う意味で、全く対照的なお二人の男性…。お客様のために一生懸命働き
豊かな人生を送ってほしいな、、、っと単純に思い書いております。。。
いろいろありますが、住宅営業マンですから、お客様のためにならないと
お仕事にはならないわけで、、、しっかりサポートもしていきたいと思いました!
 
 
今、旦那の実家を建て替えておりますから、お姑さんと同居しており、、、これまたいろいろあります。が
先日、そのお姑さんが72歳のお誕生日を迎え
坂町にあるカリブというレストランでお祝いしましたよ。
 

料理があまりりにも美味しいので、

友人たちのクリスマス&忘年会をした時のオードブルも、カリブさんで頼みました!!!
本当に美味しかったですーーーー!!!
 
 
飲んでばかりもいられませんが、つい先日、久しぶりに日本酒を
これ、ほぼ一人で飲みましたーーー。いやーーー、美味しかったーーー。
 

 
素敵な、クリスマス、、、そして
 

 
素敵なお正月をお迎えくださいね。奥で、工務の濱ちゃんが渋いです(;^ω^)

 
このブログで、私の登場は最後になろうかと思います…。
読んでくださっている皆々様、、、今年も本当にお世話になりました。
いろんなことがあって、、、今年もたくさんたくさん泣いたり、そして、笑ったり、、、
腹が立つこともいっぱいありましたが
こうして、家族に囲まれ、忙しくさせていただいていることは、心からありがたいことです。
来年もしっかり目標を定め、、、頑張っていこうと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
では、最後に開催中のイベントをご紹介します!

是非お気軽にご予約くださいね!
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休