Blogブログ

上棟&お引渡しでした^^

おはようございます!
営業アシスタントの南原です
 
気が付けばもう10月も明日で終わりですね><
事務所にも先週、来年のカレンダーが届き、
カレンダー訪問の季節だなぁ~と感じています!!
この調子だときっとすぐ年末がきますね。。。。
カレンダーはスタッフが手分けしてご挨拶に回る予定です。
よろしくお願いいたします
 
先週、インフルエンザの注射を子供たちと一緒に受けてきました。
息子は泣かずに注射を受けて、「この前よりも痛かった・・・」とポツリ。。。
娘は「痛い~~!!」と終わってからも泣いていました^^;
でも二人とも頑張ったので、小児科の帰りにアイスを買って帰りました!(笑)
来月も二人とも予防接種を受ける予定なので、また頑張ってもらおうと思います!!
 
今日はタイトルにありますように
呉市広中新開でN様邸上棟&広島市中区江波西にてN様邸のお引渡しでした☆
N様上棟おめでとうございます!
朝早くからN様にもお越しいただき、みんなで乾杯してからの上棟式となりました!




 
高性能断熱パネルを使用している
高気密高断熱仕様のお家なので、冬は暖かく、夏は涼しいお家になっています!
ご家族みんなで快適に過ごせるお家の完成がとても楽しみです!
 
また江波西のN様邸のお引渡しでした☆
N様おめでとうございます。

お打ち合わせでモデルハウスに来ていただく時には、
いつもN様から元気をいただきていました!
新しいお家でこれからたくさん楽しい思い出を作っていってくださいね!!
 
またお菓子も頂きましてありがとうございます。
みんなで美味しくいただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
 
 
さて、モデルハウスイベント行っていますよ!
是非お気軽に遊びに来られてくださいね!

 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休