Blogブログ

23日とうさぎ。

こんばんは。
営業の別宮です。
 
先日の事、
室内の観葉植物に水通しをすると一日にしてキノコが生えました。

びっくり。
と、
そんな事は置いといて・・。
 
いま、土曜日がだいたい終わりました。
今日もモデルへ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
 
今日は23日。
11月がもう目の前。
 
例年だったらそろそろ幸住の大忘年会をどうしようか、なんて話も出て。
いよいよ年末か。
となりますが、今年はどうでしょう。
昨日の東京商工リサーチの記事。
忘新年会離れが深刻。企業の7割が「開催しない。」
とありました。
 
イベント事にもいちいち全力!?(笑)の我々幸住としては、もの寂しいものですね。
 
 
今日ですが、僕が担当させていただいているお客様のお家のお引渡しをさせていただきました。

初めてモデルハウスへお越しいただいたのも、今日と同じ23日でした。
そこから何度お打合せを重ねた事か、数えきれないほど。
あんなに小さかったO君もすっかり大きくなって。
眼鏡のおじさんのお手伝いもありがとう(笑)

もう打ち合わせる事が無いとなると、少し寂しいですが、僕にとっても嬉しい日となりました。
改め、T様本日はおめでとうございました。
数あるハウスメーカーの中からご縁を頂き、ここまで大変お世話になりました。
そしてまた、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いいお家ができて良かった。
喜んでいただけて嬉しかった。

これだから、この仕事はまた頑張れます。
本当に、お陰様です。
ありがとうございます。
 
さあ、がんばろう。
 
さて、まだ暑いくらいだったつい先週のこと。
向かったのはうさぎ島。
僕は人生2度目でした。
写真を見ると、まだ半パン。本当に、いきなり冬ですもんね、、。
ご存知、竹原の沖にあるかつての毒ガス工場だった小さな島は、
毒ガス島からウサギ島になったそうで。
いま、住んでいるのは野生のウサギだけ。
 
国民宿舎でレンタサイクルを借りて島をくるっと一周できるんですが、
自転車、、、たぶん4、5年ぶりに乗りました(電動アシスト付き(笑))
「自転車とか乗れるん??」
「・・・。」
乗れるもんですね。よかった。

島の中にはウサギのエサは売ってないので、人参を大量に刻んで持参。

チャリでふらふらしているとそこら中からウサギが出てくるので、
出会ったら人参をあげて、出会ったら人参をあげて、、なかなか進みませんが、
なんともゆるい時間でした。

暗くなるまで人参をあげ続けたのでした。。
 
今年は、急に寒くなったからか、紅葉が綺麗なんですって。
楽しみだな。
 
明日は日曜日。
皆様またお待ちしております。

 
皆様のご来場お待ち申し上げます。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休