Blogブログ

恐るべしワクチン副作用

すみません、、、本当は昨日ブログ当番でしたが、
二回目のワクチンを接種し、その次の日、熱が出て、関節の痛みとめまいと発熱と…
とにかく、体が動かず起きれず、、、半日ダウンしておりました
ワクチン副作用が出たまだまだ若い店長の土井です(;^ω^)
なんかヤバい、、、とお昼過ぎにいったん帰り、熱を測ったら、38.5
そこから、ますます熱が上がり、夜には39度。こりゃまじ、死ぬかもーーーーーっと思い
いろいろラインやらしてると、なぜか泣けてきて、、、
私は、熱が高いと涙が出る体質のようで

 
 
百々さんがたくさん差し入れくれた中の豚汁を、夕方泣き泣き飲みました。

美味しかったです。
べっくんも心配してくれて、、、いろいろありがとーーー。

あ、これは少し顔を作ってべっくんに送った写メですが、こうしてなんだかずーーーっと泣いておりました。
とにかく、悪寒、関節のいたみ、めまい、発熱、、、っと一気にきて
一晩たち、すーーーっとよくなった感じで、今日はすっかり元気です。
昨日のあれは何だったのか、、、。若いって怖いですね(笑)
ワクチンを打つ予定の皆さん、、、お気をつけください。一回目より二回目の方がしんどいです。
解熱剤、吐き気止め、、、必要かと思いますー。
 
さて、そんな今日は、呉市宮原でまた一件、地鎮祭をさせていただきましたよー!

 
とっても暑い中、ほんとお疲れ様でしたー。子供たちも三人ともまだまだ小さいのに偉かったですねー。
おばあちゃんも、とっても若いですー!
K様、おめでとうございましたー。ご主人いないのは、少し寂しかったですが、工事はこれからですー。
宜しくお願いいたしますねー。
 
私は夏休みも最後で死にかけましたが(笑)
なんとか、子供たちの宿題もギリ終わりました。
絵が大好きな小1みかんの絵。テーマは自由でしたが、虹。を書きました。

サングラスに虹が映ってるらしく、、、その発想はとても謎ですが、、、
完成は、これ

もっと謎。この男の子も誰なのか???謎です。(笑)
 
そして、もう一つ。絵手紙。習字で書くことが条件ですが、、、にしてもこのクオリティーの低さ。大丈夫か、わが子たち。

絵手紙。テーマはありがとう。
左が小三みこっち
右は小1みかん、、、の作品です。どっちもどっち。。。か(笑)
小三みこっち、もっと頑張れよー。「そんなみこと君ですが、もっと馬鹿なのが、、、お口の周りが赤いのがわかりますか?
これで三日目。コップをずっとくわえててこのざまですわ。

でも、美容院に行き、かっこよくなりました。

ね、かっこいいでしょ。べっくんにはかないませんかね(#^^#)
 
どこにも行けなかった夏休みですが、これもまた、良しですかね。
母も久々書道、、、どっちが先生かわかりますか???

あ、わかりますよねー。
右が先生の作品です。でも、母もずいぶん上達しました。継続は力なりです…。
 
ここんとこ、いろんなことがあり、落ち込んでいたいたところに、コロナワクチンでダウンした私。
友達がこれを送ってくれました。

 
なんか、笑えますよね(笑)。。。そうかーって妙に納得したのでした。
さて~、念願の夏休みが終わりますー。
おかん、毎日お弁当、宿題、よく頑張りましたーーー!!!
ご褒美の飲みは当分先になりそうですが、、、自宅の屋上バルコニーに、ゴルフ練習場を作ろうかと密かに計画してます。
完成したらまた紹介しますね!

最後に今後のイベントのご案内です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9月も見学会があります!
お施主様のこだわりが特にこもった、素敵なお家です!
 
そして、もう一つ!
【女性設計士のプランニング体験会】を開催します!



見学会については、緊急事態宣言が明けてからの開催です!

モデルハウスでのイベントもコロナ対策をして、完全予約制にてお待ちしています。


皆様お時間都合つきましたら、是非ご見学くださいね!???

 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!??

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休