Blogブログ

今夜は台風。

こんにちは!
営業の別宮です。
 
ここのところ毎日続いていた刺すような日差しが陰って、風が出てきました。
今夜は台風。
久しぶりの雨音です。
 
さっきまであんなにカンカン照りだったのにね。
 
今日はその日差しのきつい中、呉市のN様邸現場にて手形式をさせていただいておりました。
坂本さんが営業担当をさせていただいているお客様です。

ぬってぬって、ペタ。

スイッチの位置やコンセント位置など、実際の現場での打合せをして、
ご都合によりますが、その際に手形式をさせていただいたりします。
N様、暑い中の現場お打合せ、本当にお疲れ様でした。
おめでとうございました。
 

お多福さんも打っていただきましたが、
とっても優しい笑顔でいい写真ですね。
ここから完成まで、お引渡しが近づくに連れて、あっというまですが、
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
 
3連休中日。
今日もモデルハウスは絶えずお客様がいらっしゃって、本当にこの時勢の中で
ありがたいことです。
皆様ありがとうございます。
 
モデルハウスは13日~16日までお休みとなります。
が、何かありましたらご連絡くださいね。
よろしくお願いいたします。
 
さて、
話は変わり先日の事。
最近ずっと行ってみたかったところへドライブしてきました。
僕が見たかったのは、少し前に流行った(?)『工場夜景』。

単一工場としては国内最大級らしいこのコンビナート。
近づく程にとにかくデカくて、とてもとても綺麗でした。
ネットでスポットを調べて行ってみたものの、エリアが広いので周りきれず、、

夏の海辺の散歩は、またリベンジをしようと思うのでした。
 
来週の今頃はもうお盆。
コロナにかき消されそうな夏に、オリンピックが夏らしさを少しもたらしてくれたような気がしました。
物議をかもしたオリンピックでしたが、今日はもう閉会式らしく早いものですね。
明るいニュースがあまりに少なかったですから、選手のみなさん本当に素晴らしいなと思います。
 
 
今年は皆さまどんなお盆になりそうですか?
先日お話した方は、この夏は2年ぶりに帰省すると、とても嬉しそうでした。
また別の方は、帰省を未だに迷っていらっしゃいました。
 
僕は、それでもお盆は車で実家のある松山に帰ろうと思っています。
楽しみにしています。
 
このタイミングでまたしても感染者数は増えていて、、。
いつになるのか、早く世の家族が普通に集まれるようになればいいですね。
皆様、よい夏を。
 
それと、今夜は台風。
皆様ご安全に。

 
そうそう。
お盆が明けたらこれです。↓
 
8月21日(土)・22日(日)、広島市内での開催となります!
色々とお客様のこだわりが詰まった家となっております。
お時間がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
ご予約は ↓ ↓ ↓ こちらまで
 
https://www.kojyu.net/event_post/8490/
 
お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします<m(__)m>
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休