Blogブログ

カエル

 
はっと気づけば、もう夕方六時半を過ぎている…。
えーーー、
今から買い物して、ちょっとママ友のところにもよ寄らないといけないし
早く帰って、長女の迎えやら、、、下二人の宿題や時間割やらーーーーーーーー?
あっちゃーーーー、今日ブログやんっっっっ!!!っと大きな声で
代わってくれアピールをしても、
目の前の、ネギオ、べっくんは聞こえているのに、聞こえないふり…。
いつも、長年、だいたいの私の頼みはきいてくれるはずの、えりこさん(坂本)も、
こっちを絶対に向こうとしない…。
みんな、偉くなりましたね(笑) 店長の土井です(;^ω^) あ、もろセクハラ?モラハラですね…。これは。
すみません、、、いやいや書きますよーーー!書きますともーーー!!!
 
さて、なんとか、今週末で緊急時代宣言も解除されそうです。

それでも気を付けないといけませんが、
もうすでに、飲み会やカラオケや、バスケにも行こう!!!っと
予定いっぱいの私です!!!
いろいろ楽しみですが、飲みすぎないように、しゃべりすぎないように
早く帰り、次の日支障のきたすことがない飲み方をしないといけませんよ!
もちろん、、、飲んだ次の日からも、お仕事も頑張りますよー!!!ってなわけで
今日は月曜日。
いつものように外で社用車を洗車していると、、、
キャー、わー!っとワッキーとか、丸ちゃんが大騒ぎ!
溝ちゃんも、久々に見ましたよー!!!っと、、、
ん???何々???っと思ったら

カエルです。わかりますか???
田舎(可部)育ちの百々さんと
田舎(熊野)育ちの私は、カエルは一番最初にできたペットですから、かわいいったらありゃしない

カエルごときで、キャーキャー言える女の子になりたかったですー。
 
そんな私と百々さんは、今
早朝ランニングを、始める始めるー。っとお互いが言いつつ
一向に始めない…。明日こそは!っと活き込んで、子供と一緒に9時半にベッドにはいり、
6時半に起きている私は、9時間睡眠…。
さすがにまずい。っと自分でも思うし
隣に住んでいる78歳の母親に、「あんた~、そりゃ、もう脳みそが腐っとるわ!」っと呆れられております。
そんな私が、つい先日、ふと見つけた紋々
 
 

だそうですーーーー。
これを見ると、カエルではきゃーーーーっとは言いませんが、
これ見て、きゃーーーー!!!っとなりましたよ、さすがの私も…。
10年も何もせず、ただ寝ているだけの人生になるのかーーーっと思うと
ほんと、今の生活は改めないといけませんね…。
これ、PCの壁紙に貼っておこうと思いました。
 
さて、少し我が家の紹介。
家事、料理はほんと少ししかしませんが、掃除は好きでよくやります。
我が家のキッチンファニチャーの家電はこのように並んでおります。

比較的に使い勝手はいいです。
炊飯ジャーとトースターは、低い位置にありますから
もう子供たちは自分でご飯をついだり、パンを焼いたりできます。
このレンジの上にあるものは、フライを温めたり、お肉を焼いたり、、、意外に便利です。

家電収納で、下の棚が引き出せますので、ご飯をよそうのも楽ちんです。
冷蔵庫も、キッチンの奥ではなく、通路側に位置してますから、
お茶のお替りとか、ビールのお替りは、各自各々やります。
セルフサービすにはもってこいの、配置です。いかに、カーちゃんが楽をするか、、、ですよね!
何でもご相談ください。
 
 
先日、海田でお引渡しをしたA様より頂きました。
これまた高級お菓子でとてもおいしかったです。

ダイエットをして、

これになるんだー!!!っとえりこさんに見せると
「てんちょー、古いんよ~」っと…。また私を馬鹿にして~怒!!!そう、えびちゃんです。
さすがにちょっと古いのかなーーー。でも、かわいいな。って思いますね。
 
同じくいつもダイエットしなきゃーって私の隣で言っているべっくん。の食べているものは

 
ペアングのザ・大盛り!!!(笑) あははーーー。ウケますよね~。その
開き直りというか、全く逆のことを、かっこよくしてしまうべっくんがおかしくって仕方ない・・・。

べっくん、、、っ全然太っていませんよ!!!

先日のお休みに、ふと上を見たら、木漏れ日。っというか、こんなんでした。
思わず、写メとりました…。ゆっくり空を見上げてピクニックとか、、、
死ぬまでにできるんでしょうか…(*´▽`*)暑かったけど、とてもきれいでした。
 
小5、ゆのんのテスト。またもや、答えはあっているのに、字が違う。

発芽の芽の字。。。こら!!!問題にもかいてあるやんけー!!!!っと母、大激怒!

 
いろいろ、イライラくるから、今夜こそ、お祝いに頂いたコレ・・・(#^^#)
ボディスクラブでキレイキレイしましょうかね~。。。。

ジムにも、お風呂にもまた行きたいな、、、っと趣味が多い私…。
今、趣味のお部屋紹介イベントやっておりますよー!!!
 
 
是非実際にモデルハウスで探してみてくださいね!
(ちなみに全てスタッフの私物です!誰がどれを持ってきたかも考えながら見てもらうと面白いかも???)

 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休