Blogブログ

今日と明日は見学会です!(^^)!

お世話になっております。
工務担当の沖田です。
 
さて、タイトルにあるように見学会を今日と明日開催しております。
予約はこちらまで ↓ ↓ ↓
 
https://www.kojyu.net/event_post/7587/
 

 
屋上バルコニーからの眺望が、とても良く、晴れた日は、リラックスできる空間になるかと思います。
明日も見学会を開催しておりますので、是非お越しになってみてください。
(ただ、緊急事態宣言中での開催となりますので、1時間にご覧いただく来場者組数を決めさせていただいております。予めご了承ください。)
 
と見学会開催の中ですが、今日は呉市で棟上げをさせていただきました。
 

 
上棟スタートの前にお客様と一緒に乾杯させていただき、上棟がスタート。
 

 

 
お客様に記念にドリフトピンを打っていただき、自分達の家が建つのに携わったという証になれば、とてもうれしいです(*^_^*)
 
暑い中、大工さんに頑張っていただき
 

 

1階

 
2階とお昼までには
 

 
建物の外観が解るくらいにまで進みました。
 

 
棟梁の山野内大工も、暑い中、頑張っていただき
 

 

 

 

 
 
と16時頃には作業が完了しました。
大工さんは暑い中、本当にお疲れ様でした<m(__)m>
 
完了後にお客様にお越しいただき、今日の作業完了のご確認と家の中をご覧いただきました。
 

 
この写真は2階のサッシがつく場所からの眺望ですが、向かいある山にとても心が癒されたと、おっしゃられ、とてもお喜びの様子だと思いました。
一通り、ご覧いただいた後に
 

お多福さんに釘打ちをしていただきました(*'ω'*)
ちなみに
 

 
分かりづらいですけど、赤くしてある釘を少し出した状態で、お客様に記念として釘打ちをしていただいております。
K様、今日は天気にも恵まれ、上棟を迎えることが出来て、おめでとうございます!!!
 
と、ここで締めたいのですが、担当営業の坂本さんが
 

 
釘打ちの様子の写真を載せるよう、半ば強制的に言われ…( ノД`)
きちんとしたアングルでと思い、屋根裏に登って、先ほどのお客様の写真を撮らせていただきました(*^_^*)
(お客様がこれを撮ってお喜びになられていたから、坂本さんが載せるように言っただけなんです。坂本さんにいじめられているわけではありません((+_+))
 
冒頭にも書きましたが、明日も見学会を開催しております。
お時間ございましたら、是非お問合せお願いいたします<m(__)m>
 
さあ、がんばろう!!!
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休