Blogブログ

あいにくの雨。。。

こんにちは。
3月最後の日曜日はあいにくのお天気になりました。
お出かけを予定していた方もたくさんいたのではないでしょうか
 
またほぼ満開になった桜さん達・・・
この雨で散ってしまうのかなーとか思うと
 
なんだか寂しくなりますが
季節は春です
 
元気にいきましょうーー
 
営業 坂本です。
 
と、元気を装ったものの
とにかく体調不良がないのだけが取り柄の私ですが
 
1ケ月ほど前にも転んだ玄関で
 
今朝、再びすっころび

負傷しました( ̄▽ ̄;)
(お見苦しい写真をお見せしてすみません(-_-;))
 
雨なのにヒールを履いて玄関ポーチを飛んではいけません。苦笑
 
年齢でしょうか。。。
足元がおぼつかない( ̄▽ ̄;)今日この頃です。
 
そんな私を不憫に思ったのかねぎお(ねぎっち)が

チョコをくれたので
優しいじゃんか。と思っていたら
 
そうではないようで
もっと前に私へのお礼で買っていたチョコを
渡す前にお腹がすいて食べてしまったとのこと。
 
そんなところがまた可愛くもありますが
( `ー´)ノおい。
とも言いたくなるそんなねぎおと呉店で今日は皆様をお待ちしております。
 
 
現場では

南区のY様邸で手形式が行われました!
ご家族以外にもたくさんの方にご参加いただいたようで
雨の中、ありがとうございました♪
 
見えなくなるものではありますが
これもひとつの思い出とし皆様にご参加いただき
いつかこの話題をご家族でお話いただけたら幸いです。
 
また安佐北区でご建築のK様の地鎮祭も執り行われました

雨の中ですが、地鎮祭の雨は縁起が良いとされています。
 
雨降って地固まる。ですね。
 
 
私は担当ではありませんが
息子くんのYくんが会うたびにニコニコ笑ってくれて
ただその笑顔がみたくてK様に話しかけたりしていますが( ̄▽ ̄;)
 
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*'▽')
 
さぁ
3月も残り3日です!
あっという間に新学期が始まります。
 
毎日を大切に今日もがんばろー
 
 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品、施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休