Blogブログ

洗礼。

こんばんは。
営業の別宮です。
 
”雨の週末” の雨もあがり。
 
お足元の悪い中、熊野での見学会にご来場いただいたお客様も、
モデルハウスへご来場いただいたお客様も、
年度末の貴重な週末に足を運んでくださり、ありがとうございました。
 
ずいぶんと日も長くなりましたね。
最近は、日に日にピンクが増えていく黄金山を片目に、
西区から坂町までを通勤する僕です。
 
前回のブログ当番で書いた、僕の健康診断の話。

その後、次の再検査までに急激に増えたあれこれを減らすように言われ・・。
6月15日までを目標に、人生初のダイエットを迫られた私。
 
といっても、20代まではとにかく細くて、かつてジムに行っていたのも痩せるのが目的では無かったから。
むしろ太りたいと思いながら生きてきたのに、、。
38歳。
急に減量なんて言われても、正直ピンと来ず…。
 
ただなんとなく、事務所でのお菓子を控えるこの2,3日。
 
と思っていたら、突如昨日の事。
夜の事務所で溝ちゃんの洗礼を受ける事に・・。

そう。この会社には、
カリスマインストラクターだった百々さんと、
元ライザップのイントラだったみぞちゃん。
強力な身体のプロがいるんです。 (゜-゜)!!
 
建築屋さんなのに、身体のプロが2人もいるって凄いことですよね(笑)
 
というわけで、
みぞちゃん指導のもと。
なぜかお腹をひっこめる為のトレーニングが突然始まった事務所でプルプルあえぐわたくし。
一緒にやってる百々さんは楽しそうですねー。
僕は腹筋が上がらなくなっていてプルプル。

僕だって、僕だって、
はるか昔には、2500mの山に籠り、
3000mの北アルプスの山を一人で縦走する本気の山人だった頃もありました。
 
そして今、こんな腹筋、毎日はやってられません。
どうしましょう。
でも、久しぶりに少しだけなら、がんばってみようかな。
なんて思うのでした。
 
この春は、近所の川沿いをさわやかに走る。(汗)
直近の目標ができたようです。
 
いよいよ春も本番。
ドライブ日和はやっぱり静かなところへ。

初めてウロウロした静かな柳井。
白壁の街は何故かとても金魚推しでした。


時間ができると足が向くのは
どうしても海が見える景色なんです。
瀬戸内に生まれてよかったと、またつくづく思うお休みなのでした。
 
 
最後になりますが。
昨日、今日と好評いただいたK様邸での見学会。
昨日の見学会の合間に撮った写真を少し。


一見平屋?と思うほど大きな屋根の平屋。

吹き抜けたリビング。広めのロフト。
リビングから続く大きなウッドデッキ。
そのウッドデッキが主寝室までを緩やかに繋いで。
間取以上に感じる解放感と広がり。
パントリーの中、奥様お気に入りの椿のクロスだったり。
シックなまとまりあるインテリアと考えられた収納。
こだわりの和室からの借景。

たくさんの方に見てもらいたいな。
と思うお家をたくさんの方に見ていただきました。
 
K様。本当にありがとうございました。
 
明日は月曜日。
さあがんばろう。
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休