Blogブログ

春はくる。

こんばんは。
営業の別宮です。
 
寒くても天気のいい土曜日。が終わりました。
わっきーが育休から復帰してから、このブログ当番は10日に一回、回ってくるようになりましたが、
10日ってあっというま。
 
気づいたら
この寒い冬もすっかり折り返して。
昨日も今日も満月が綺麗でした。
 
そういえば、
先日の店長のグログの最後にあった、小さく大きな一言、
春よ来い。って、
 
なんてパワーワードなんだろう。なんてふと改めて思いましたけど、
本当に。
今年は特に、世のみんなが春を待ちわびているかもしれないですね。
社員みんなで乾杯できる日はいつくるんでしょう。
楽しみです。
 
今、事務所には社長と僕だけ。
お互いにやる事を黙々としていて、、暖房の音と前の国道を走る車の音が妙に響きます。
こんなご時世なんて、近頃はまたよく言いますが、
お客様のマイホームの想いだったり、動きはじめた家づくりは、変わらず進んでいくわけで。
 
明日のご契約の準備、明日のご提案図面と資料の準備、建築中のお客様の打合せの準備と、このブログ。
1月も忙しくさせていただきありがとうございました。
 
明日は日曜日でお休みの社員も多いんですが、
事務所に残る僕に、南原さんも、わっきーも、ももさんも、みぞちゃんも、みんなが帰り際に僕に、明日がんばって。
って言ってくれて。
そりゃがんばろう。って思います。
営業マンはこうしてまた強くなっていくんです。きっと。
 
と、思いついたことをつらつらと書きましたが、
僕が最近喜んだ小さな出来事を。。。
↓ じゃん!
少し前ですが、妹と母親からのプレゼント(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の大好きなドアラグッズ。(笑)(゜-゜)
中日が好き、というより、ドアラが好きで中日が好きなんです。

 
 
 
 
 
 
 
ドアラのぬいぐるみは部屋に既に2体。
これで3体目。
もうすぐ38歳の独り身。汗
好きなものは仕方ないですよね。汗
去年の夏からほぼ毎日続いている僕の弁当持参ですが、
今日はドアラ弁当と豚汁でした。

 
 
 
 
 
 
 
今年こそは名古屋ドーム行きたいなー。。
 
なんて思いながらお昼ご飯を嬉しく食べるのでした。
 
そして
春はくる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、 こちらも是非チェックしてくださいね!
いいね?フォローもお待ちしております!???
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休