Blogブログ

今年最後のブログです。

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。
 
先週から皆さんが「今年最後の〇〇です」とご挨拶されていましたが、本日は「今年最後のブログ」となりました。
12月も半ばすぎた頃には「今年最後のブログ誰?」「来年最初のブログ誰?」と話題も出るのですが、数えてみると私が最後!
私の次は店長なので、新年最初のブログ担当は土井店長となります!
キリが良いですね
 
昨日はクリスマスでしたね。
クリスマスはさして予定はなかったんですが、イヴは家族で鶏を食べました。
父の会社の付き合いで購入したそうですが、母からこんな写真が送られてきました。
 

 
似てるけどね…
食べたのは丸鶏で丸こまちは床で寝てました。
これが我が家の唯一のクリスマスらしいことでした。
 
そして、本日26日は皆で大掃除!安芸店と呉店に分かれます。
私は社長・店長・別宮さん・濱中さんと一緒に安芸店です。
 
幸住の大掃除は初参加で何をどうすれば良いのかわからないまま、別宮さんが窓をどんどん外していくので慌てて外へ。
窓と網戸、ブラインドは外して、水で洗いました。
 

 
本当に全部外しちゃうんですね…。
 


 
社長かっこいい!
K-POPを流しながら窓枠をピカピカにしてくださっていました。
 


 
そして濱中さんは2階担当、見えますか?
とっても丁寧に作業されてました。
良い天気なのも相まって、真剣に作業されている姿がまぶしい!
 

 
全部外すとこんなに!
勝手口の網戸も外したので本当にたくさん。
 
その頃の呉店は…

おもちゃを洗ったり、
 
 
 
やはりこちらも黙々お掃除。
 
どっちも大変な大掃除、呉店の様子を届けてくれたのはいつものこの方、
 
  
 
百々さんでした???
ありがとうございます!
 
皆で頑張った大掃除、その甲斐あってピッカピカになりました!
年明けは是非見にお立ち寄りいただけたら嬉しいです!
 
余談ですが、私は幸住の皆さんと一緒に何かする行事ごとが大好きなので大掃除も楽しかったです
今年は忘年会も出来ず、まだ全員での飲みだとかお食事の場は持ててないのですが、大掃除があって良かったです(笑)
 
私は9月入社で、今月やっと入社4か月になりました。
幸住のスタッフ皆さんは勿論、お客様や業者さん、全く経験のない私を温かく見守ってくださる皆様のお陰で毎日楽しく仕事に打ち込むことが出来ました。
そして本日は年末最後の営業日、皆様お忙しい時期にも関わらずご来場もご契約もいただきました。
心からお礼申し上げます、ありがとうございました!!
 
当社は明日の12月27日(日)から年明けの2021年1月4日(月)まで年末年始の休業とさせていただきます。
詳しくは?をご覧ください。
https://www.kojyu.net/news/5831/
 
新年は1月5日(火)より、営業となります。
また皆様にお会いできることを楽しみにしていますね。
 
今年はコロナの年になってしまいましたが、個人的には充実した1年だったように思えます。
どうぞ皆様お体にお気をつけて、お健やかに新年をお迎えくださいね。
 
 
?????Instagramも毎日更新しております?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、 こちらも是非チェックしてくださいね!
いいね?フォローもお待ちしております!???
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休