Blogブログ

今年最後の百々です\(^o^)/

店長の土井から続いております
今年最後の○○です!
の、23日クリスマスイブイブの今日は工務アシスタントの百々です。
やばい、クリスマスツリーをまだ出してない?
明日イブなのに。。。
隣の南原さんに聞くと
もう出してますよー!まだ出してないんですかー?!
と、信じられなーい!と言わんばかりの答えが返ってきました?
そりゃーそーですよね?
今日出す!帰ったら出す!とべっくんに言うと、
えーじゃあいつ納めるん?
。。。
26日の朝よ!!!
23.24.25日と3日は楽しめます!
今日絶対出します!!!
とこんなバタバタとした毎日ですが。。。
午前中来月お引渡し予定のN様邸に行ってきました。
店長やみぞべちゃんが以前載せていましたが、とてもかわいらしいお家に仕上がっていました。
照明やクロスにとてもこだわりがあり、素敵な空間になっています。




私はこのお手洗いがお気に入りです?
そして屋上にはプラスワンリビングがあります。


とても景色がよくて、バーベキューしたりみんなでわいわい楽しめるもう一つの空間です!
まだまだ見どころは沢山ありますがまた誰かが載せてくれると思います(^_-)-☆
現場監督は、はまちゃんなんですが
そのはまちゃん、先日朝出勤すると

なんと!ちょっぴり茶髪???ではないですかー!!!
前回はこれ

ますます男前になっているではないですかー♡
この前現場で
前がみえないーーー!
と言って歩いている姿がとてもかわいかったです♡

その奥でじーーーーと見ているおねーさんが。。。
えりこさん!!!
えりこさんも散髪しておりました?

パーマネントあてて、お、お美しくなっておられました(#^.^#)
前回はこれ

今度ははまちゃんくらい短くなっていると思います(笑)
そんな私もイメチェンしまして

今流行りのウルフにしてみました!
前回はこれ

子供たちにとても不評だったラーメンヘアー(;^_^A
ふつーのかーちゃんがいい!
と何度言われたか(;^_^A
毎回こんな風になる予定なんですけどねー

何かが邪魔して違う方向にいってしまいます?
 
べっぴんになったところで一緒に撮ろー!
と二人でパシャリ

マスクをしているのが残念ですが(#^.^#)
あ!沖田さんもこの前切ったばっかりじゃん!
と目の前にいた沖田さんをパシャリ

じゃーはまちゃんと二人でで撮ろーや!
と盛り上がり



逃げる課長(笑)
そんな二人は現場でもナイスコンビで頑張っております。

おもしろくなってきたのでみんなで撮ろーや!
とまたまた盛り上がり

逃げる課長と(笑)

じゃれる部下(笑)
毎日バタバタな状況でも楽しい材料を探しては笑っております!
来年はマスクを外して楽しく過ごせますように?
 
水曜の午後のこの時間、べっくんと二人で静かに仕事をしていたら
あーーーーー!!!!(;´・ω・)
と叫び声が
べっくんを見ると

ミルクティーこぼしちゃいましたー?
あーあ(;^ω^)
こいつです

倒した瞬間が撮れなくて残念です(;^_^A
静かな事務所で机を拭くべっくんです。

そんなイブイブですが、私にもサンタが来ないかなーと思い子供たちに
かーちゃんにもサンタさんこんかなー
と言うと
大人はこんのんよ!自分で買いなさい!
と言われてしまいました?
はい、自分で買います。。。
そんなやんちゃな二人ですが


サンタさんからプレゼント届くといいねー♡

木登りも上手になって、友達いっぱい作って、やさしく、元気に大きくなっておくれよーーー!

最後になりましたが、今年一年大変お世話になりました。
お客様、業者の皆様、社長をはじめ会社の仲間達、家族、友達。。。皆さんに感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
また来年もがんばりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、 こちらも是非チェックしてください
⋈ イイね!フォローもお待ちしております!☺︎ ☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休