Blogブログ

完成現場へ行ってきました。

こんにちは、営業アシスタントの溝邊です。

 
秋服を買わねばと思っていたのに、もう冬ですね。
去年着てたコートをクリーニングに出そうと思ってたんですが、それも出さず。
冬服と言えば、アウターをいくつか持っているのに毎年買わないといけない気になるのは私だけでしょうか…。
 
 
本日は熊野の完成現場へ行ってきました。
実は現場へ一人で行くのは初めてです。
 
見切り発車で飛び出して案の定、到着早々鍵が見つからない?
百々さんにテレビ電話してみていただくと、即解決。はずかしい?
百々さんの隣で心配する南原さんの声も…早速失敗です?
 
肝心のお家はこちらです。
 

 
ツートンカラーのおしゃれなお家!
 

 
中のキッチンも、ツートンカラーとR状の下がり天井がシックです。
木目調であたたかみも+され、とっても素敵ですね。
 

 
打って変わって、こちらのお部屋!
 

 
もみじ柄の鮮やかな壁紙が大胆な和室!
こちらの和室や先程のキッチンは何度かブログでも取り上げられてますが、ついつい何度もあげちゃいますね?
 

 
階段のクロスもおしゃれですし、
 

 
個人的には浴室のグリーンの壁もとっても好きです!
ピカピカで窓がうつっています。
 
帰りにはお隣さんがご家族で庭仕事をされていて、声をかけてくださいました。
少しお話をして失礼しました。
 
そして、ちょっとだけ達成感で会社に帰りました。
気分は完全に「はじめてのおつかい」でしたが、これからはもっとたくさんの現場を見に行くことになるので次からはスムーズに見れるように頑張ります。
 
見に行っただけなんですけどね?‍♀️?‍♂️?‍♀️
 
 
さて、最後に今週末内覧会を行うお家をご紹介します!
こちらのお家も何度も登場していますね?
 

 
玄関です、この角度の写真はあまりなかったですね!
 


 
ホテルのような洗面&バスルーム。
個人的にこの形の洗面はおしゃれで憧れます!
角がないのでお手入れも???
 

憧れ、と言えばシーリングファンもあります!
 

明るいキッチンに
 

スキップフロアも!
 
見所いっぱい、マイホームの夢をぎゅっと詰め込んだ、でも統一感があり落ち着いたお家。
是非実際にご覧くださいね!
ご予約はイベントページの予約フォーム、もしくはお電話でも承っております!
 
https://www.kojyu.net/event_post/5138
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休