Blogブログ

秋晴れ&イメチェン

今日も秋晴れでいい天気ですね。
お世話になっております。
泣き虫は認めますが、変質者ではありません(笑)
工務アシスタントの百々です。
 
上司の沖田さんが書いてましたが、社員の紹介、ほぼ当たっています。が、
泣き虫は私だけではありません。
この方

同じくらい泣き虫だと思います。
もう泣きすぎて涙も干からびてしまったかもしれませんが( ´∀` )
前に私が落ち込んで泣いていたら
「泣いた数だけ強くなるんよ」
と私を慰めてくれたことがあります。
それを聞いてますます泣いてしまったんですが(笑)
それを聞いて、えりこさんは苦労人なんだなと思いました。
そんなえりこさんをよく怒らせ、心配かけているこの方

私と同期のねぎお。
わりー顔してるでしょー。
何を考えてるか分からない不思議なねぎっちですが、沖田さんも書いていましたが、社内1のいじられキャラです。
が、しかし、本当のいじられキャラはこの方???
なのかもしれません。

あ、誰か分かりませんよね(;^_^A
髪を切っていたので写メを撮ろうとしたら、このように拒否られました。
しかし!!!
ここでこの方の登場!!!

反対側から激写してくれました!

散髪してすっきりした沖田さんです(^^♪
部下二人に席を挟まれているので逃げられませんでしたー(・∀・)
とてもチームワークのよい工務です?
 
そしてこのお弁当は誰のでしょうか?

片や缶詰
片や色とりどりのおかず
 
缶詰はこの方

店長ことみーたん(^^♪
そして栄養満点のお弁当は

イケメンべっくん(^^♪
みーたん、がんばれ!!!
 
と、色んな事が事務所で賑やかにおこっていますが
今日の事務所も大忙しのバタバタです(;'∀')
幸住チーム、一つになって頑張りたいと思います!!!
 
先日の休み、子供たちと公園でかくれんぼをしたんですが
長男がなかなか見つかりません。
えーーー?
どこ行った???
と心配していると、目線の低い4歳の娘が見つけました。


これ、見つけれなかったです?
目がやばい???ですか???
 
そして、昨日保育園に子供を迎えに行くと

お面作ったよーーーー!と(笑)
こんな子供たちの姿を見て元気をもらいます(^^♪
これ、わかりずらいですが、目玉が飛び出していて、まーまーリアルに出来てるんです。
それ、かーちゃんにもやらせてー!
と言って子供に写メを撮ってもらいました。

変質者ではないですよ。。。笑
 
 
べっくんも書いてましたが、年末に向けて一日一日大切に過ごさないといけませんね!
さあ、がんばろー!!!
 
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休