Blogブログ

N様お引渡し~(^^♪おめでとうございますー。

あと一週間で10月も終わりますよ~、、、
きゃーーー、皆様、どうしますーーーー( ̄▽ ̄;)
あっという間に秋も終わり、年賀状に、学校保護者懇談、クリスマス、お正月、大掃除、、、
2020年もこうして終わっていくわけで、、、。そりゃ年も取るはずです。
いや~、私ももうすぐ誕生日で、40歳代も、あと数日。。。実に寂しいーーーー。というか
意味もなく、なんか焦りますね(;^ω^)って、
焦ったところで、どうしようもないです。焦る理由もわからないし(;^ω^)
昨日、78歳になったおかんは、
何言いよるんね~、女は仕事も家庭も50からよね~。っと言っておりました。現におかんが会社を興したのも52歳のとき。
厳しいおかんです。信じようと思います(;^ω^)
 
今日は、朝から気持ちのいい秋晴れの中
海田町でN様のお引渡しでした。

本当に本当にかわいくて素敵な、、、絵にかいたようなご家族で。。。
かわいくって仕方ないお引渡しセレモニーでした。(*^▽^*)
N様、おめでとうございましたー。これからも引き続き末永く宜しくお願いいたします~。
N様でも、夫婦喧嘩するんですかー???っと聞くと、します、しますー!っと(笑)
あー、良かった(^^; N様でもするんだから、そりゃうちがしないわけないか。っと
妙に納得したのですが、ふと、、、そういえばうちはもうあまり喧嘩しないのでした。
夫婦も喧嘩するうちがまだましー。っというのは当たってるのかもね(^^; 会話も喧嘩も少なくなりました(;^ω^)
ま、いっかー。
今日はつくづく、、、お客様に、もはや親子ほど年の差があるお客様ですが、
いろいろ勇気と元気をもらってるな~。っとつくづく思いました。
喜ばれお仕事は、本当に有難いです。まだまだ頑張らねばーーーっと思いました。いろいろと心から感謝ですm(__)m
 
さて、先日、熊野倉庫、仮住まいを大工さんも呼んで行いました。
私はずーーーーっと生まれ育ったお家です。
なかなか整理もできず、荷物も置きっぱなしだったので、いろいろ
昔懐かし、、、のものが出てきました。写真もたくさん、、、
まず、これ、誰でしょう???

キャーーー、怖いーーー(笑)
この鳥の巣頭(ヘアースタイル)が、トレンドマークでした、私のおかん…。
何歳ころでしょうか、それすらわからない…。
今のおかん、、、

 
変われば変わるものですね(笑)
 
そして、こんな写真も、、、

おおーーー、美しいーーー(笑)
誰でしょうか、、、。私です(^^25歳、26歳ころです。
現在の私は、、、

ちーーーーん!
変わればかわるもんです(笑)、そう思うと、松田聖子とか、すげー!って思いますね。
ま、芸能人だからね(笑)
 
年は取りたくない。ってほんとこの頃思いますが、
50歳代が一番いいよーっという母の教えを信じようと思います。
 
もうすぐ50にある私の末娘は、まだ年長。(そうです、すごい高齢で産みました)
先日、遠足がある。というので、社長である姉が、お弁当を作ってくれました。

これ、わかりますか???
そう、今、猫も杓子も、鬼滅の刃、、、です!ネズコ弁当です。
この日の、遠足から帰ってきた次女みかんに、お弁当、どうだった?と聞くと
クラスで数人が、鬼滅の刃弁当だった、、、っと(^^;
ひえーーーー。まじかーーーー(笑)世の中のお母様方、、、本当にお疲れ様でございます、です…。( *´艸`)
 
散々探し歩いて、ネットでも調べまくって、
気に入った、予算にあったTV台をやっとやっとネットで見つけて買って
まだか、まだか、、、と到着が楽しみで
久々、マイインパクトを出して、楽しくルンルンで組み立てたTV台

が、、、
え?あれ?これ、小さくねえか???ってことで

いちお、これでも、
二級建築士、、、建築の仕事に就いて24年。。。
TVのサイズとTV台は、とても大事というのがわかりました。(おそー!)
今後、気を付けたいと思います。
ほんと、がっかりな完成写真です(:_;)、、、がこれにめげず、
これからもお客様の喜びは我が喜び、、、頑張ります!!!
 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休