Blogブログ

思い出も新たな形に

こんばんは。身も心も真っ黒になった工務濱中でございます。
昨日のブログにもありましたが、白髪を染める事になってしまい、すっかり雰囲気を変えてしまいました。
過去にもした事があったのですが、久しぶりにすると自分の中で違和感が・・・。
その内なれてくるかな~とか思ってます
さて、先日連休中に兄弟で集まる事があり、久しぶりに甥っ子に会いました。妹の所の子供で今1歳ちょっとくらいですが、さすがに上の子達は父親に任せてもこの子は連れてこないと仕方なかったようで。
がなかなか大きく育ってきてました

この頃はほんとにちょっと合わないだけですごい大きくなるのが早いですよね。
わが子にもこんな頃があったなーとパクパクお菓子を食べる姿を見ながら思いだしてしまいました
さて、話変わりまして、今日は海田のH様がお引渡しでした。
 


ご両親と娘様での生活でこれから楽しく生活して頂けると嬉しい限りです。
こちらは、元のお家を建て替えするにあたり解体する前に今の家の物を残したいというお父様の想いから床柱を解体前に外させていただいて、新居に取り付けをさせて頂きました。

元々ついていた床柱ですが、今回建て替えるにあたり、床の間的に使える空間にはもって行きにくく、また元の大工さんが加工していた跡が出る事もあり、キッチンの腰壁に使わせて頂きました。
ここですと、いつもお家の中心んとして目に付く所にあって昔のお家の想いを忘れずに過ごす事も出来ます。
こんなお客様の想いにも真摯に向き合ってより良い形でお届けできるご提案をさせて頂きたいと思いながら頑張ってまいります
来週は洋光台で上棟もあります。ますます元気に頑張って行きますのでよろしくお願いします。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休