Blogブログ

がんばろう!!!

お世話になっております。
工務担当の沖田です。
 
先日の台風10号は広島を逸れ、台風一過と言いますが、晴れた暑い日が続きましたね。
生憎今日は雨模様ですが、逆に曇ってくれた方が暑くもなく過ごしやすいので、晴れもしない、雨も降らない、曇天模様を望んでいる今日この頃。
ただ、心だけは晴れ模様で頑張ろうと思います(*^▽^*)
余談ですが、今年の台風は太平洋の気温上昇の関係で強力な台風になるかもとありました。
九州の豪雨被害の後なので、極力台風が来ないことを心から祈ります<m(__)m>
こんな台風にも負けない気持ちで皆さん、頑張って欲しいです( ・`д・´)
 
さて、先日は見学会のご来場ありがとうございました。
台風が予想ほど近づいていなかったこともあり、多数のご来場いただきました。
少しでも参考にしていただけたのなら幸いでございます。
また、続々イベントを予定しております。
皆様のお役に立てるよ頑張って行きますので、乞うご期待ください!!!
 
ちょっとこの方の写真を載せてみました。
 

イケメンと名高い、営業の別宮君です(゚д゚)!
明日、FPの試験だそうで、なかなか焦っているのかと思いきや、
笑みもあふれ、余裕も感じます。
これは、サクラサクの予感もします。
頑張ってください<m(__)m>
 
そして、この人
 

 
当社のいじられキャラ、営業の根木君です(゚д゚)!
今年の初めに、宅建を受験すると言いながら、
実は受験しないらしく、
もっと頑張れよ、と言いたくなります( ノД`)
(根木君をオチに使ってしまって、ごめんなさい<m(__)m>)
 
 
今話題のドラマ、半沢直樹で、
『顧客第一』
というスローガンがよくセリフで出ています。
僕たちも、日々お客様の為に、社員一同チーム一丸となって、同じ向きを見て、頑張っております。
どんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお問合せ下さればと思います<m(__)m>
 
さあ、がんばろう!!!
 
 
 
インスタグラムも毎日更新しております(^^♪
インスタ限定のイベントもたまにアップしたりするので、
こちらも是非チェックしてください(*^_^*)♪
イイね!フォローもお待ちしております!(^^)!
↓ ↓ ↓
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休