Blogブログ

盛り上げ役。

今日も、ブログを見てくださり、、、ありがとうございますー。
すこーーーし、熱さも和らぎましたかね???でも、台風が心配な季節になりました。昨日も風邪が強くて
現場が心配です。店長の土井です。
8月、もう忙しすぎて、パンク寸前でした( `ー´)ノ、、、ってこと、同じようなことを
まあまあ頻繁に言うとりますが、いやほんと
この8月は忙しく、、、心に固く固く決めたことがありますー。
そう、それは
暑中お見舞い&年賀状、、、などのたぐいのものは、
もう、ぜーーーーーーーーったい
ちょいちょい書けるように早めに印刷するぞっ!!!!!ということです。はい!"(-""-)"
あの枚数(ざっと500枚?)をほぼ三日で書いたので、
まじ、きつかったですね。もっともっと書きたいことあるのに、時間の関係で、ほんの一言メッセージみたいに
なってしまって、本当にすみません…。
8月は、このハガキと
これに、新しくご契約やら、ローンの手続きやら、間取り、仕様の打ち合わせやら
工事中のお客様とのやりとりなどなど、、、ありがたいことに忙しい日々です。
これに、休みをちゃんととって、ゴルフしよう!なんぞ考えてるし、残業もあまりしたくない、と
思ってますから、そりゃ忙しいに決まってますよね。
 
よって、(この接続詞もおかしいか???)
いろんな人に、ブログ当番を代わってもらい
なんとかこうとか、回っております、、、(え?回ってない???)
いつもいつもごめんね~、私の当番の次のえりこさんに、代わってもらうのは日常茶飯事ですが、
(ほんま、すまん!←いや、ほんとそう思ってますってー)
その次のねぎっちまで、最近はお願いするようになってしまったので、、、
ほんと、ごめんねー。
ねぎっちくん、子育て&家事、、、大変だけど、みんなやってます。。。(^^♪から
頑張ろうね~。。。みんな子育て&家事&仕事の3本立てよー。
なんとかなる!!!ガンバロー。。。っということで
 
入社してから、このお方が、相変わらず事務所を盛り上がてくれてます。

そう、工務の百々さん!(後ろの濱ごろうさんの素~のお顔も笑えますが、、、)
 
この嬉しそうな笑顔、、、の理由、なんだかわかりますか???

この絵がうまく書けたからなんですー。ある意味すごい人でしょ。おめでたい超プラス思考の人なんです(笑)
これは、くま?ネズミ?、、、どちらも、ブー!です。これは、ウサギらしいです。
ウサギが、舌を出して何してるかは?誰にもわかりませんが、
この日は、この絵がうまく書けたから、この満足そうな笑顔になりました。
 
べっくんは、あえてこの話題には入らず、かーちゃん(百々)と仲良しの

えりこさんが、この絵をみて、大うけでした。
百々さんがいると、ほんと楽し事務所です。
お互いに、まだまだ子供が小さいので、定年後もこうやって楽しくお仕事ができていればいいな、、、と思います。
 
そんな先日、全国の優秀とされてる営業マンと、瀧本さん(外部講師)と本部の方々とZOOMミーティングを行いました。

 
この瀧本さんも、ちょっと有名な講師で、私は約15年ぶり?ぐらいに
お会いしたので、とても懐かしく、勉強になりました。
初心に戻れる、いい1日でした。
 
 
そんな時に、去年お引渡しを終えた、江田島のM様から
ホームシアターの写真が送られてきました。

 
こんな大画面で映画が見れるなんて、、、
私も建て替えれるなら、作りたいなーーーっと思いました。

 
こんなかわいいブルドックの写真も送ってくれました~。
ウレンチブルドック、、、かわいいですねーーー。
ありがとうございましたー。
 
あ、そーそー、、!!!
聞いて下さいー。
この前ね、ずーーーーっともうここ数年、ずーーーっと願い続けて
達成できなかった、ゴルフで100を切ることが出来まして~、
それも、いきなり95で上がったんですよーーー。
ゴルフをやる人は、わかると思うけど、
この100の壁、、、高かったです~!
それで、今、ゴルフに行くのが、とても楽しみで、でも、まだまだ紫外線が強く、
これは、スポーツサングラスがいるな、、、と
スポーツのひらやま。で8000円ぐらいで買いましたが
いまいち、気に入らず、、、
で、ふと寄った100円ショップで、
ええー、100円でも十分じゃんかー!っと気に入って買ったのがこれ

旦那に、これで十分じゃね?っとラインすると
『ってか、これ、X-JAPANのTOSHIじゃんかー』だってー。
ちゃうわー!!!っと、怒ったのでした。
安いので、ついでに買ったこのピンクのサングラスも気に入りましたが、

どーも、昭和のにおいがしますかね、、、。これでも99%紫外線カットなんだそうです。

ママも娘も、いまいち似合っておりませんが、
 
暑さが和らいでも、かなりの紫外線のようなので
皆様もお気をつけくださいね。
100円ショップでも、まあまあいいサングラスありますよ~。
 
まだまだ残暑も続きます、皆様もお気をつけくださいね~。
ママのいるモデルハウスへ遊びに来てわん!

 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休