Blogブログ

似てる、似てない…

昨日の丸ちゃん(南原)のブログ、、、
いまだかつて釣り、したことない。って、、えええーーーー???ってびっくりしましたーΣ(゚Д゚)
子供の頃、、、釣りしないで何して遊んでたんだろ~???っと超びっくり!!!きっと勉強ばかりしてたのね~
お盆休み5日もらいましたが、子供たちの面倒は百々家と旦那に任せて
ずーーーーっと川尻小用の海で釣りばかりしていた
店長の土井ですー。

ほら。こんな感じで朝から晩まで~。楽しかったですーーー。あ、大してつれなかったけど、、、。( *´艸`)
 
さて~、ほーーーーんの少しは気温も下がってきましたかね。
昨日の日曜日は、いつもの休日らしく
モデルハウスの打ち合わせは、立て続けにあり、バタバタしましたが
現場の方でも、監督の沖田が2件の手形式をとり行ってくれました~♪

本当にどの写真をみても、みんな素敵な笑顔で…
私まで幸せな気分にしてもらい、感謝感謝ですねーーー。
暑い中、本当にお疲れさまでした~、ありがとうございましたーーー。
 
 
日常、いろいろストレスもあるかと思いますが、今、私を一番悩ませてるのは。。。
 

 
これですーーー。あ、すみません。もともと、もう暑中、、、は間に合わないので
残暑、で印刷した残暑お見舞いハガキ、、、ざっと500枚ありますかねー。
本来ぼちぼち、皆様のお手元に届くはずが、まだ私の机の上なので
届くはずもないですが、、、もうすこーーーーし待っててください。
残暑、、、とは8月末までらしいので、それまでには必ずお届けできるよう、
一言ではありますが、メッセージ書いて投函いたしますのでーーー。(*ノωノ)
 
そう言えば、この前、夕飯どきに、おねぇ(私の姉、社長の上野)が
あんた、この人に似てるわ。っと、、、
この人とは、この人です。。。。
じゃん!!!

そう、メディアに引っ張りだこの岡田教授。。。
 
なんでやねん!!!って言うたけど
いや、自分でもちょっとかぶる・・・?っと思ったりーーー"(-""-)"
いやいや、似てませんよね~。
でも、この人、すごい人なんですってー。感染症専門の日本唯一の学者らしいです。すごー。
でも似てるのは、メガネだけで、顔は似てませんよね

 
 
ショックを受けてたら、かわいいかわいい私の教え子だった、えりこさん(坂本)が
てんちょー、そう言えばこの前テレビ似てて、この人に目元が似てますー。っと
この人とは、この人です。

 
かわいーーー!でしょー。そう、永野芽郁ちゃん!!!

 
そっくりですねー!!!嬉しいことを言ってくれる-ー。
岡田教授のすぐあと、これを言われたので
私の機嫌もなおりました。(なんて単純な、、、(笑))
 
ここんとこ、仕事も忙しく
なかなか時間もとれませんが、ちと本気で

ゴルフ、やってます。今年こそ、今年こそ、、絶対100を切るぞ!!!っと決めております。
頑張りますー。っつか、練習行く時間あるなら、ハガキ書けよ。って感じですが、、、
 
 
私を岡田教授に似てるといった社長ですが
それでも、こうやって子供たちのリクエストの応じ

キャラ弁を作ってくれるので、許してあげましょう~。
そして、ぼちぼち、本当に
眉毛ペンシルを買おうと思う今日このごろです。(笑)

 
さて~、新しく建て替える現場二件、行ってきますねー!!!
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休