Blogブログ

お盆。

こんにちはー、今日も暑いですね、店長の土井です。
 
今日は、広島市安佐南区山本、、、春日野団地で
H様邸の上棟式です。
朝早くからお越しいただき、、お母様は島根県から車で来てくださいました。
H様、おめでとうございますー。
現場監督は、沖田。棟梁は山縣棟梁です。

 
記念のピン打ち。

 
これがなかなか入らないんですよね~。
Tちゃんも、か弱い女の子ですから、なかなか入りません。
私もか弱い女の子ですが、途中から代わって私が打ち込みました。
そう思うと、大工さんはやっぱりすごいですねーーー。
今日も暑いですが、宜しくお願いしますねーーー。
 
さてさて、世間はもうお盆休みでしょうか…
私も、普段はなかなか仕事が忙しく、子供たちとゆっくり過ごせないので
お盆ぐらいは、、、と明日から少しお休みをいただいて
子供たちと、ゆっくり過ごそうかな、と思います。
 
もーーーーーーーーーーーーちろん、ゆっくりなんぞできるはずもなく、
ただただ最高に疲れる休みになることは、間違いないことだけはわかりますが

 
もう、坂小学校はとんでもなくて、、、

 
見てくださいーーー。今年の夏休みは宿題はありません。。。って
こんなとんでもないことをしてくれるもんだから、
子供たちは、大喜びですが
 
 
この人だけは、元気がありません・・・。そう

先日、ずっと一緒に暮らしていた、ネネが亡くなったので、
ネネには、思い切り嫌われていたけど、それでも、ネネがいなくなって
元気がないゴリ。
 
だから、私は最近はこのゴリ君を、少しだけかわいがってあげてます(;^ω^)
 
疲れる夏休みですが、中学生になったら、もうなかなか一緒に遊ぶこともなくなる。と思うと
ほんとあともう少し、、、高齢かーちゃんですが、思い切り遊びたいな。と思います。

↑、こんなときもあったな。。。と。
これは、0歳、2歳、3歳、、、ですね。
おむつは、S,M,Lと三種類買っておりました。
おんぶにだっこに、足であやして、寝かしておりました。
大変すぎて、このころの記憶が、ほとんど残っておりませんが、
子育て、、、きっとあっという間なんでしょうね。
 
お盆に入る前に、久々に美容院に行きました。
アフター↓


あ、これ↑アフター写真です。
 
けっこう切りましたよ。25センチは切ったかな~。
沖田さんにも、旦那にも、気付いてもらえませんでしたが
ねぎっちとべっくんは気付いてくれました。
えりこさんも、若ぶりじゃーん。。。っと言ってくれましたが、
この、ぶり。ってのに、ひっかかりますよね。。。
 
あ、もう30年らい、お願いしている美容師さんには

この写真をみせたんですが、、、そっくりになりました!(笑)ね!?(;^ω^)
 
さてさて、、、皆様もほんと気を付けながら
お盆休み、ゆっくりお過ごしくださいねー。もちろん、モデルハウスはあいております。
何かありましたら、いつでもご連絡くださいませーーー。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休