Blogブログ

モリモリな根木君

こんにちは、工務の濱中です。
今日はまた朝から暑いですね
昨日の上棟ではわりと曇り空っぽかったので比較的まだ大工さん達も体が楽だったみたいですが、
今からまだまだ暑さが続くので次の上棟も熱中症に要注意です!
普段なら上棟はずっと現場にいるのですが、昨日はリフォーム現場の工事もあったりしてちょこちょことあっちへこっちへとしていました。

こちらのOB様の所で、

こんなになって、

こんな感じでバルコニーを前に出したんです。
まだ途中の防水工事をした所だったのですが、結構大きいので防水工事も1日では終わらず、
後日もう一度仕上げで塗りに来ます。
このバルコニーの防水ですが、年数が経ってきたら表面が割れてきたりして塗り替えが必要になったりします。
そんな時も写真の感じでエアコン室外機など、吊り上げたら工事は出来ますし、エアコンも使っていただけます。
夏や冬でもこうやって工事できますので、お洗濯もの干したりする時なんかにちょっと床を気にしてもらって、もしひび割れなんかが出来て来たら一度ご相談頂ければ、工事の必要性があるかどうか調査はさせて頂きます
 
さて、今日も西条にて見学会を開催しています。
もし、興味あるかたおられましたら、是非ご連絡お待ちしています。
昨日、途中で見学会にも用があったので寄らせていただいたのですが、その時に外で待機している営業の皆様、やはり暑いのはつらいようでしたので、現地の根木くんに空調服をちょっと貸してみたところ、
当然ですが、こんなモコモコになり、涼しい涼しいと言っていました。

ハッとポーズをとってみたねぎっち。筋肉モリモリみたいと言っていました。
こんな根木君が今日も現地で皆様のご来場、お待ちしていますm(__)m
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休