Blogブログ

キレイに仕上がりました。

こんばんは。工務の濱中です。
今日は水曜日なので、営業の方達はほぼお休みです。そんな閑散的な写真を撮ろうかと思ったのですが、あいにく今日は朝から江田島でリフォームの調査がありましたので写真も撮れず朝から坂本さんと調査をしていました。
まだまだ今からのお話なのでお仕事いただけるように頑張りたいと思います
先日まで工事していた己斐のリフォーム現場もいよいよお引渡しがすぐそこに迫ってまいりました。
全体的にもとてもキレイになってお客様も大変よろこんでくれています。

 
玄関ホールの吹き抜けも塗装しなおした事でとっても明るくなりました!

リビングと和室は障子を隔ててつながっているのですがキッチン周りもアクセントをつける事でぐっと雰囲気が変わっていい感じです。
和室も障子を閉めるだけで個室空間が出来上がりますし、解放すればリビングとつながって広い空間として使えます。
インスタにも上げたりしますので見てみてくださいね。
さて、最近は我が家の下の子(小学生4年生)も自分で色々とやりたいお年頃で、先日は卵焼きをやいておりました。

こういうのを見るとだんだんと成長していくものだな~と感じてきますが、そうは言ってもまだ子供です。
先日、いつ以来か花火がしたい花火がしたいと言うので近くの公園でやってきました。
いつもどこかの花火大会へ何個か見に行ったりするのですが、今年はどこの花火大会もコロナのせいで中止ですので、何年振りか忘れましたが手持ち花火をしました。
見に行くばかりだったので、久しぶりで新鮮な感じでした
こんな制限がある生活の中でも段々と成長していく子供の事も感じながらますます頑張らねば!!と思います。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休