Blogブログ

オシャレ

すみません、昨日のブログも社長の当番のはずが、、、
ま、私が社長に頼んだのが、いけなかったのですね、はい。すみません…。
いちお、社長のなので文句は言えません…。が
小さな声で、言わせてください。
書かないならお願いを受けないで~~~っと…。(;^ω^)
 
店長の土井です。
今日は朝から雨ですね。こんな雨でも忙しいわけで
今朝は、南区仁保の現場、、、気密測定でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から、お施主様でありますN子様とお父様…。
N子様、、、もう臨月で、37w入りましたーーーー、っと。
えーーーー、もういつ生まれてもおかしくないんですねーーーっと、測定中、いろんなお産の
お話をさせてもらいました。。。
話しながら、昔を思い出し、、、あの産後直後の1週間の入院生活、ほんと幸せだったな、、、と。
つい、9年目、41歳で初産という、しかも、80キロぐらい太りました(25キロ増、、、)そんな
高齢で、超おデブな私のお産は、死ぬほど痛かったですか、スムーズだったようで、
お昼1時に、本陣痛となり、五時半には産みましたから、、、頑張りました。死にましたが(;^ω^)
我が子に会えたその感動とは、今でも鮮明に覚えてます。
こうして私も母親から生まれたのか、、、と思うと母親にも感謝しきれなかったし
興奮状態で、なにかと涙腺も壊れてしまい、喜び感動しては、泣いてばかりの日々でしたね。
そんな話をして検査結果を待ちました。
 
結果は、C値0.3
おおおおーーー、0.3とはすばらしいです。この数値は、家の面積による隙間の面積を出したものです。
ほぼ、密封されている。ということがわかると思います。
まあ、お施主様のご主人様が、とにかくこの気密性能には、こだわった家づくりをしたい。との意向だったので
本当によかったな、、、とひとまず、一安心です。
あとは出産ですねーーー、頑張ってくださいね。知らせてくださいね。
大工さんと監督の濱ちゃんにも、感謝ですねー!ありがとうございましたー。
引き続き、宜しくお願いします。
 
 
そして、昨日は、海田町でH様の上棟式でした、昨日は天気も良く、気持ちよかったです。

 
 
 
 
 
 
 
お施主様に棟梁の斎藤大工を紹介しているところです。
あと、ピン打ちもやりましたー。60歳代のご夫妻ですから
お母様が、私力ないのよーーーーっと言いながらも、お母様にも打ってもらいました。
来週には、転勤中の大分在住の娘様も戻ってこられますから、楽しみですねー!!!
 
 
あと、ビフォアー→アフターです。わかりますかね???

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダウンライトを追加しましたよ。
二年前にお引渡しした、ネイルサロン、ボンボンのイボンちゃんのお家です。
一時間ちょっとの時間で、増設できましたが、その間に、ちゃっかり、

 
 
 
 
 
 
 
ネイルをしてもらいましたーーー。呉市広にある、ネイルサロン、ボンボンです。
安くてかわいいネイル、、、メキシコ人のイボンちゃんがやってくれますよーーー。ぜひ、ご予約ください( *´艸`)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらっと、予告~。
今週末に佐伯区で行う見学会のお家です。
クロス、、、こだわってますー。間取りも見ごたえある、4LDK.
ぜひ、おいでくださいーーー。
 
最後に、先日のおお休みに、久々に街に出て買い物をしようと、

 
 
 
 
 
 
何年かぶりに、白いヒールをはいて、このまま、夕方保育園のお迎えにいったら
 
年長みかんちゃんが、すかさず
『ママー、靴どーーーしたん?かわいいじゃん!!!毎日はけばー???』っと
ほんとびっくりしてました。
 
女の子ですねーーー、こーゆーのには、すぐ気づきますが、、、
毎日、こんなんじゃー、ママ、仕事できませんから、、、
でも、オシャレはやっぱり、しないといけないなーーーっと思った休日でしたーーー。
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休