Blogブログ

お引渡しとなりました。

こんばんは!梅雨の合間でとっても暑いですね~。皆から雨男と言われてます工務の濱中です
先日、堀越のY様をお引渡しをさせて頂きました!
子供達も大はしゃぎでとても賑やかなお引渡しとなりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご都合もあって、遅い時間からのお引渡しとなってしまったのですが、子供達も自由にできるからめっちゃ元気!!
使い方の説明等もあったりして遅くなってしまいましたが皆さん頑張って聞いてくださりました。
まだ外構などが終わっていないのでお引越しまではもう少しありますが、今から準備が大忙しのようです
話はかわりまして、昨日は久しぶりに近場で外食に行ってきました。
コロナでの自粛以降、外食は控えていたのですが昨日は今日の工事準備などでウロチョロしていたら遅くなってしまって
夕ご飯を準備する元気もなくなり、食べにいってみるかとなりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
廿日市の露庵にしゃぶしゃぶを食べに行ったのですが、まだ以前ほどのお客さんはいない感じで結構空席が目立っていました。
これからもまだまだこんな感じで続くのかな~と思いながらも、段々とこういった生活スタイルに慣れてきている感じもしながらおいしく頂きました。
 
 
明後日水曜日は先週延期したH様邸の上棟です。
今度こそ、晴れてくれー!!と祈る最近です。
皆さまもお願いしててくださいね

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休