Blogブログ

お引渡し間近の窓から・・・

こんにちは。
営業の別宮です。
 
いかにも梅雨です。
汗っかきの僕がこの事務所の湿度をさらに上げているような気がしてなりません。汗
苦しい季節です。汗
事務所のみなさんごめんなさい。汗 (゜_゜)
そして、マスクで更に苦しいっていう…
 
さて、間もなくお引渡しの南区のY様邸。
昨日現場に寄った際にはあまり写真を撮れなかったのですが、シンプルにまとまったインテリアが
明るくも落ち着いた雰囲気でとてもいい感じでした!
 
↓たっぷりの収納力を備えた落ち着いた印象の玄関。

 
 
 
 
 
 
 
 
↓キッチンから洗面、お風呂の横並び家事動線も白いタイル調の床材を統一してスッキリしていました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓そして、2階からはとても眺めが良くて驚きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この瞬間、ビル好きでもある僕はすぐに気づいてしまいました!!(゜-゜)
広島にある高層ビルの高さランキングでいうと、1位~6位までのビルが
ここからは全て見えているんですね。
これはビル好きとしても羨ましいです。
↓勝手に解説するとこんな感じ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高い順に数字を打ってみました(゜-゜)♪
 
駅前に建った2本のタワーマンションから、八丁堀のタワーマンション、
本町クレドのリーガ、市役所前のNTTドコモのビル、広大跡地で間もなく完成のタワーマンション。
 
みなさんはどれがどれだか分かりますか?
これが全部見えるロケーションってなかなか無いと思います。
きっと夜景も綺麗なんでしょうね。
 
平野が少ない広島での土地探し、皆さん土地探しも悩まれる方も多くいらっしゃいますが、
いろいろな労力を使う家づくりにおいて、決める力っていうのもとてもいるものですね。
 
↓レンガ調クロス、キッチン周りに使う事もありますが、階段もいい感じでした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにはともあれ、Y様、ありがとうございます。
間もなくお引渡しですが、本当にあっという間でしたね。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
さて、話は宇品の港に変わり。
夢のある若者をたくさん乗せて世界一周するピースボート。
僕も10代の頃はこれに乗りたくて仕方無かったのですが、
先月のヤフーニュースで、このピースボートもコロナの影響で出航できずに、
支払われていた代金の返金が滞って大変なことになっているようで…。
お金を貯めて夢を見た若者がかわいそうですね。
 
実はこの話題の船は2月頃から出航できずにずーっと広島にいて、最近は沖に係留されていましたが、
また宇品に戻ってきておりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナの影響、こんなところにも…。
 
と思いながら海辺を散歩していたのでした。
 
⇒来週末は見学会です!!
6月20日(土)・6月21日(日)完成現場見学会【広島市西部】
お待ちしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休