Blogブログ

いろいろあります。

 
緊急事態宣言発令後、、、でもなかなか減らないコロナ感染者。
地方は、減るどころか、倍、倍、、、と増えてますね。
広島では、初の死亡者も出た。と昨日言ってましたね。
ほんと、悲しくなるこんな春。
どうにか、ならないか、と思いますが
とにかく、一人ひとりの自覚が大事。それしか収束の道はないですね。
在宅勤務も、レテワークも大いに取り入れて、とにかく自覚をもった行動を、、、と思いつつ
 
私は営業なんで、なかなか家の中にずっといるわけにもいかず、
かといって、普段通りの行動もできないわけで
必要最低限、、、8割の接触削減をしつつ、お仕事しようと思います。
 
先々週、先週と、お施主様からたくさんの
笑顔をいただきましたよ。
 
安佐南区でK様の手形式(^^♪おめでとうございますー。
 
 
 

優しいご主人様に、美人でスレンダーできキャリアウーマンの奥様。
Rちゃんも日に日に大きくなり、ほほえましい限りです。
 
安芸区のT様も、小さな子供たちが3人ウロチョロ。。。

かわいかったですねーーー。ほんと、子供は天使ですー。
 
佐伯区のO様も、、、かわいい手形で、、、
え?一番下???手???

そうそう、足形なんですーーー(笑)かわいーーー。
手にインクを塗るのが怖いのか、泣いて泣いて、、、足になってしまったようで
足も泣いてたんですが、、、終わると、この笑顔(^^♪
かわいいですー、ほんと( *´艸`)
 
うちの子たちも、こんなかわいい時があったのに、今や

いやいや、あんた、そのヒール、高ない?、、、っつか、その前に
家の中でそれ履くの、やめんかい!!!と、ほんとおバカな小4の長女を筆頭に
 
小2長年、、、
ママ~、コロナで外出れないけど、これで空を飛べないかなーーー???

 

 
そんなもんで、飛べるかー!!!!
頭が痛い、朝一番の出来事です。
ま、コロナで家の中にずーーーっとおりますから、
その気持ちもわからんでもないが、
いろんなことを本で調べたり、読んだりするのが好きなんだから
もっと、コロナのことを調べて、どうしたらいいかを教えてくれ、、、っと思います。
 
カメラを向けると、もうすぐにこんなポーズをとる5歳の次女。

この子が、思春期を迎えるころ、
私は、正面から立ち向かえるほどの体力が残っているのだろうか、、、と本気で心配ですね。
 
そうそう、それもね、
ずっと、私は若い、若い。と思ってきてて、
同年代の人と比べると、、、そーーーーと‐‐‐‐ーーー若いと本気で思っておりましたが、、
今日、ふと、、、
地図の番地が見えないから、これはもしや???っと思って
社長のメガネを借りたら、、、
よーーーーーーーーく見えるじゃないですかーーーー涙涙涙。

ショックでございましたが、、、

若い芝、、、気持ちを込めて、月に二回の書道教室では、集中して書きました。
 
 
短期ではありますが、営業コンテストも一位を受賞でき


いろんな方に、お祝いのメッセージもお花もいただき、、、身に余る思いです。
まだまだ、こんな時代だからこそ、
お客様のために、何ができるか、、、と考え、お仕事していこうと思います。
 
最後に、、、PC整理してたら、、、懐かしい写真がでてきました。
 

といっても、3年か、4年前の夏の川にBBQに行った時の写真です。
たったそのくらい前なので、友達からは、ほっそー!!!っとのこと。なんだってーーーー。
ま、そうですね。ここから軽く10キロは増えてるので、ねぎっちのことは笑えません。
本気でダイエットしないと、夏がきますよーーーー、店長!!!
あ、そんなことより
言わなくても、そっくりなんわかるでしょうが、
右に写ってるのは、、、、だぁれー???
そう、正解です!!!
坂本家の長女Mちゃん。この春、第一希望の進学校に入学したんですよーーー、おめでとー!!!
 
もう高校一年生だなんて、、、信じられませんねーーー。涙。
二十歳になったら、一緒にお酒を飲みたいな、、、と
いろいろ連れまわそうと思うのでありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休