Blogブログ

当たって嬉しい~

こんにちは。コロナが怖い今日この頃ですね。
今の所は会社内では誰も特に体調が悪い人もいないですし、マスクはしながらも皆元気に仕事をしています。しかし、全国に緊急事態宣言が発令されましたので、私たちが大丈夫でもさすがに物流がストップしてしまう様な事が起こればどうにもならないので、そこだけはとても心配です。
そんな心配をしながらも今日も元気な工務の濱中です。
今日は予定がずれてしまっていたお客様の手形式を行わせていただきました。
ご家族皆さんで楽しく手形✋をしてもらいましたが、下の子だけは手形が怖かったようでどうしても手形がとれませんでした。けれどこのチャンスはもう無いからという事で悩まれた結果、足型をとる事になりました?

みなさんキレイな型が取れました。一番下が足型ですがやってみた結果、ついかわいいな~と思ってしまいました。こんなのもなかなか新鮮です
さて、話は変わって先日沖田さんがビールサーバーが当たったと書いていましたが、我が家も当たりました‼
何が当たったかと言うと・・・

ごはんのお供セットです。知らない間に奥さんがせっせと応募していたようです。
我が家はごはんの消費が早いので、とっても助かる当選品でした
子供達も学校が休校ですし、外食も万が一を考えたらとずっと3食とも家ごはんですから、少しは手抜きごはんにできれば奥さんも楽になります。
今日もしていましたが、明日も矢野西で見学会やってます。
予約制になっていますので、興味のあるかたは是非ご連絡くださいね。

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休