Blogブログ

今日もまたまた沖田さんです

こんにちは、工務の濱中です。
広島市でも再び15日から小中学校が休校になることが決定しましたね。
せっかく入学式や始業式があって新しいクラスがスタートしたかと思ったのにみんな残念だろうと思います
けれど、今の状況ではむやみに学校へ行くのも感染の危険しかないので致し方無いとも思えますね。
ただ、共働きで仕事をされている方はまた子供が日中も家に居る環境になってしまうのでどうしようかとお悩みになられていると思います。
私も小学校と中学校に通う子供がいますが、子供たちはヤッタゼ!くらいの感覚ですが家では奥さんストレス溜まってしまってます
そんな中、マスクもなかなか手に入らないご時世なので手作りマスクを作成してくれていました。

せっかく作るのだからと色んな柄を使っていましたが、下の小学校に通う娘用にはかわいい感じで作ってました。私はまだ使ってないですが、近いうちにこのマスクを付けた姿がブログにのると思います
こんな大変な今日この頃ですが、会社内は今日もみなさん頑張って仕事していました。
みんなが仕事している中、最近ストレッチにこっている沖田さん。
面白そうだと写真を誰かが撮ろうとすると、

やめろと。撮るんじゃないと訴えてきてます。
今日も百々先生に指導されながら頑張っていました。けど、なかなかの体の硬さです。隣で一緒にやってみましたが、比べてみると・・・

ここまでしか上がらない!!
という事で、 百々先生にサポートしてもらい、再度一緒にチャレンジ!!

なんとか 上がりました
次は肩周りのストレッチ!
 

これまた届かず残念
自分たちは現場に出ますから、ストレッチはしっかりして現場でケガをしない様に心掛けておきたいですね。
ストレッチは日々の積み重ねが大事です。何事にも真面目な沖田さん。しばらくしたら今日の写真とは見違える姿をきっちり見せてくれると信じています
こんな時なので、必要以外は中々お家から出られないとは思います。こんな時こそみなさんもストレッチして身体をケアしてあげてくださいね

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休