Blogブログ

37歳になった営業別宮の休日。

こんにちは。
営業の別宮です。
 
連休最終日の夕方。
安芸店モデルハウスは今日の来場のご予約のお客様が皆様打合せなど終えられて、
ひと落ち着きしたところです。
 
今日は夕方から先週末見学会をさせていただいた呉の建築現場のお客様のお引渡しセレモニーがあるので、
皆そちらに向かい私は事務所でもくもくとブログを書いております。
そう。週末のこの時間の事務所はとても静かなんです。
普段平日昼間はとにかく賑やかな事務所なのですが(笑)
 
阿賀でお引渡しのN様。
先週は見学会もさせていただきありがとうございました。
ご新築おめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

来週は海田でもお引渡しを予定しています。(゜-゜)
こちらの現場では
やはり、コロナの影響で住宅設備機器が遅れたりもしましたが、無事にお引渡しの予定が立てられてよかったです。
年度末もバタバタですね。

3月も後半の忙しい時期に今日もこうしてたくさんのお客さんに来て頂いてありがとうございます!
 
そうそう。
先日、久しぶりにしまなみへドライブしました。

地元のある愛媛側へ走って最初の島、大三島。
ここには時々。ふらっと来ます。
 
風の音しかしないこのスポットが昔からお気に入りの場所です。

菜の花は満開でした(゜-゜)ノ

 
 
そういえば、今朝、通勤途中に見上げた黄金山は山桜がいつのまに結構咲いていましたよ!
来週再来週はお花見ですね。
たのしみです。
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休