Blogブログ

食べたら運動

今日は暖かい1日でしたね(^O^)


 
工務アシスタントの百々です。
 
実家に行くと両親が趣味でやっている畑があるんですが、今年は暖かいので野菜を早く抜かないとだめになるらしく、子供達とカブなど全部抜きました。
スナップエンドウも春先に出来る野菜なのに、ずいぶんツルが伸びていて葉っぱも茂ってもう身がなりそーになっていました。
本当に今年は暖かいので、雪を見たい思いがつのります。
野菜を子供達と抜いた後洗って、もらって帰りました。


ありがたいです(^_^)
新鮮なうちはサラダにして、あとはおでん、おでん、おでん、が、ひたすら続きます(笑)
子供も食べるので、ついおでんをしてしまいます(^◇^;)
 
そんな食べることが大好きな私はつい先日あるものにハマってしまいました。
 
ブレイブボードです。
 
友達にかりてやってみると以外に難しく(-。-;
息子ももちろんすぐ出来ず。
 
こりゃー買ってやらんといけんわー!
と休みの今日早速買いに行って練習しました。
30分くらいしたら、何となく出来るようにはなりましたが、なかなか前進がうまく出来ず(^◇^;)

あと少しです!
息子もハマって、コケながら頑張ってました!


こりゃーいい運動になります!
ねぎっちにやらせてみたい!と思いましたが、骨折したらいけんのんで、やめときます(^◇^;)
 
そんなねぎっち、昼休憩を使ってトレーニングがんばっています!
以前は腹筋10回もヒーヒー言ってたのに、30回をなんとか出来るようになりました!

ちなみに
濱ちゃん身長180㎝のウエスト81㎝で、太った太ったと言ってました。

いやいや、じゅーぶん細いでっせー(⌒-⌒; )
ねぎっち身長170㎝ウエスト◯◯㎝

何センチか、ご想像にお任せします(⌒-⌒; )
が、継続は力なり!
がんばれねぎっち!!!

これはべっくん。
フツーにプッシュアップしても楽勝なので、椅子に足をのせて負荷をかけてやってます、
さすがべっくん!
日頃から美意識の高いべっくんはジムに通い鍛えてるのでこんなの楽勝です(^O^)
 
この後私とべっくんだけ腹筋を追加でやって、

バテました( ̄▽ ̄;)
 
そして振り向きざまにパシャ

恵里子ねーさんも頑張ってます!
終わったあとはいつも
手が震えてパソコンが打てん(^◇^;)
とゆーとります(笑)
 
忙しい中昼休憩を使ってやってるので、いつもお昼ごはんは急ぎ足で食べております^^;
が、
なんでも続けるのは本当に大変な事です。
少しでも毎日続けることが大事。
 
なので、これからもねぎっちの肉体改造は続きます!
 
マッチョ根木を乞うご期待(^-^)v
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休