Blogブログ

第25回 幸住大忘年会





もう、こんなタイトルのブログを書くようになるなんて、、、




そりゃ、年も取るはずだあーっと、時の流れの速さに改めてびっくりしている店長の土井です。







そうです、昨日の濱ちゃんのブログでもあったように、昨夜は当社の忘年会でした。こうして盛大にやるようになってから、25年にもなるんだなーーーっとしみじみ・・・。







お忙しい中、今年も約70名の協力業者様、銀行関係者の方々にお集まりいただき、本当にありがたい限り・・・。この場をお借りして御礼申し上げます、どうもありがとうございました。







今年は、




一部16:00~業者会(本部、竹尾カウンセラーより、現場の在り方について)




二部16:30~喜田寛先生による、講演




三部18:30~第25回大忘年会大会、、という三部構成で行いましたから、




ほぼ、半日潰れた形となりますね、ほんとすみません。ありがとうございましたーーーー。




毎年恒例ですが、一年を通じて業者会&対面式を皆勤で参加してくださった業者の方へお礼かたがた皆勤賞を授与







ほんとに感謝です。ありがとうござましたー!







あとは、ご紹介くださった業者の方々に紹介料授与もさせていただきました。




ありがとうございましたー。今後も、お家を考えているお方や、具体的でないにしても




すぐすぐじゃないにしても




賃貸にお住まいや、どうなるかわからないけど、、、といった状況でも構わないので




いつでもどなたでも、ご紹介くだされば、、、と思いますm(__)m










その他は、




いつも、いろいろ企画し、ゲームや、クイズなどやりますが




今年は、初めて『余興』をやりました。ここでちょっと紹介!(;^ω^)













わかりますか、、、これ。( *´艸`)




左から、




坂本、私、別宮、百々、、と後ろにちらっと脇田もおります。。。いちお、衣装もお揃いで準備しました。




これは、どうみても、TRFですね!




(って、わからん!ってかー(笑))




そうそう、TRFの 『EZ DO DANCE』を歌い、踊りましたよーーー。







べっくん(別宮)は、サムなんです。ほんとにサム並みのダンス力をここで、披露する予定が、、、ほら、なんせ、足首の骨、、、折れてるからね。




にしても、立ってこんなに歌えるなんて、驚異的な回復力ですお疲れ様でした。




11月入ってから、お昼休みや、夕方仕事がひと段落つくと、百々インストラクターの指導のもと、




みんな、頑張りました。(っつか、仕事しろ。っちゅう感じですが(^^;)




ま、百々さんが前職は、スポーツジム各店で大人気のインストラクターだったんでね。彼女からすると、こんなの朝飯前なんですよ。










最後には、、、







こうやって、みんなステージにあがってくれ、みんなで踊りました(^^♪




ほんと、ステージにあがってきてくれたみなさん(笑)




同じやるなら踊らなソンソン!っちゅうことで、楽しんでもらえたならよかったな、、、と思います(^^;







最後の鳳は、、、













ジャニーズから呼んできました。ってしょうもない前ぶりはいいにして、、、




少年隊の仮面舞踏会をやりました。




青→根木




赤→沖田




黄色→濱中、、、です。ほんと、忙しい中、練習もお疲れさまでしたーーー。




こう書いて、改めて見てみると、参加の皆様に少しでも楽しんでもらおうと、、、




幸住さんの忘年会は、ほんとに楽しいな~、、、っと思ってもらうように、みんな必死で




企画し、練習し、本番に臨みましたが




少々、自己満足にも近いような、、、と思ったり・・・(*^。^*)




でも、まぁ、こうやって何するもの、必死で妥協せず、精一杯全力で臨む、私たち幸住スタッフなんですーーーー。




そしてまた、ここにご参加の協力業者様たちも、チーム幸住として、熱く優しく仕事熱心な業者様たちなんですー。







こんな私たちを、今後とも何卒宜しくお願いいたしますねー。




参加してくださった皆々様、、、本当に本当にありがとうございましたー。




今年もあと少しありますが、来年も何卒宜しくお願いいたします。














Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休